出産 | まさかのシングルマザー、子育てはみんなに頼りまくってます

まさかのシングルマザー、子育てはみんなに頼りまくってます

まさか自分がシングルマザーになるなんて思っていなかったけど、なってしまったものは仕方ない!なるようになる!するしかない!!

娘の成長を日々更新していきます。

今日ひなとお散歩してたら
綺麗な虹が出てました音譜
ひなは寝ちゃってて見れなかったけど、
何か良い事がありそうおねがい
{327B9874-C424-411B-A0CC-F39BB6578F2E}




昨日の続きです。

電話したその日の夜
深夜2時頃、お腹の痛みで目が覚めました。
まだ予定日まで20日もあり
感覚も不規則だった為、
前駆陣痛かなと思い
布団の中で痛みが弱まるのを待ちました。

でも段々痛みが強くなってきた為
朝5時くらいに父と母を起こし
電話をしてから
入院セットを持って車で病院へ向かいました。

車椅子で陣痛室まで看護師さんが連れていってくれました。
まだこの時は痛みは強くなく
余裕があったのですが、
次第に物凄く痛くなってきて

看護師さんが食事を持って来てくれたけど
食べてる余裕は全然無かったです。
付き添ってくれてた
母はお腹空いたらしく、
私の食事を少し食べてたけど笑


病院に着いてから4時間後
子宮口は全開、分娩室へ

20分くらいで2105グラムの元気な女の子を出産、
赤ちゃんは大きな声で泣いてたのを覚えています。
超安産でした。

お産中ずっと母が私の手を握っていてくれて
すごく心強かったです。



↓ランキング参加中です。よろしければポチッとお願いしますチュー

シングルマザーランキングへ


娘の為に少しでも貯金しなくてはと
ポイントサイトはじめました!
意外とお小遣い稼ぎになりますウインク

おススメはこちら↓

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

シークレットメールが来て
通常より高いポイント還元になることもあります!
楽天の買い物で50%還元になるものもあります!
↑から登録すると最大300円分のポイントがもらえます!

i2iポイントサイトへのご招待です♪

↑他社の方が還元が高かったら
お知らせして下さいと言うベストポイントがあります。
ジャパネット銀行に登録して換金すると
毎回500ポイントもらえます!



↓コツコツ貯めてますちゅー



お金がたまるポイントサイトモッピー