今日も今日とてTAKARAZUKA口笛



星組ありちゃん主演『夜明けの光芒』を観劇してきました




良い意味でタカラヅカっぽくない『BIG FISH』と全く違うTHE タカラヅカな光芒でしたが



やっぱりイイのよね!!!

このクラシカルな世界観がキラキラ



お話自体はちょっと?な部分があったけれど…… ありちゃんが真ん中に立つ姿で帳消し⁉️

注意ネタバレです。

(組長さんがすごくお金を持っていたとか

若い娘みたいな子と再婚するとか笑)




下級生の頃からずっとありちゃんを見ている為か、こういう「人間成長」がテーマの作品はありちゃんにぴったりハマるなぁと思いながら観ていました……ありちゃん立派になって……とキューン飛び出すハート




新境地をどんどん切り拓いていくありちゃんの舞台でした。素敵ブルーハート