朝が超苦手なワタシですが、午後からの『1789』千秋楽配信に備え9時前からお買い物。そしてジムへ行って筋トレ有酸素運動で汗だくになりお昼前にはお風呂も終えました口笛




なんて充実した朝

「(朝活)やれば出来るんだ〜」というより

「どんだけ配信見たいんだ」という感じですが……とにかく気分爽快な朝活でした気づき




さて娘の英検の送迎は息子に押しつけお願いして

準備万端でTVの前 




まだ生観劇前なので詳しい感想は控えますが

礼真琴は期待どおり、いえいえ期待以上のロナン

素晴らしいですキラキラ




有沙瞳ちゃんは集大成ということで、これまた期待を超えてきました!

「神の裁き」はガツンと響いてきました。泣ける。




そしてそして!!!

ありちゃんデムーランの新曲よラブ




今回「武器を持て〜」がないと聞き残念に思っていたのだけど……新曲!素晴らしいキラキラ

新しい時代への希望が溢れるナンバーでありちゃんにぴったりキラキラキラキラ

鳥肌たちましたキラキラキラキラキラキラ

贔屓目ではなく一番良かったな←思いっきり贔屓目




あー東京公演が待ちきれないブルーハート

そんな気持ち高まる大劇場千秋楽でした