遅れまして2024あけおめですてへぺろ

去年の秋旅は11月に旦那と大分県に毎年秋頃に母と姉で旅する予定にしていて去年は滋賀県へ行って来ました指差し


大分の予約は旦那に頼んだんだけど1日目の大分市のドーミーインは良しとして2日目の別府温泉は温泉旅館予約してくれるだろうと思っていたが何とアパホテルだった😭 せっかく別府温泉まで来たのにぃと不満だったがまあ仕方ない悲しい

大観峰 別府 仏像巡りと楽しめました爆笑


母と姉との滋賀県は長浜へ紅葉🍁が見頃かと思い彦根城付近に行き長浜の琵琶湖近くの♨️ホテルに泊まり黒壁スクウェア散策して国宝のお寺を見て来ました 後何年母と一緒に行けるか分かりませんが今年も行けたらいいなぁと願いますキラキラ


クリスマス🎄ケーキは初めてスタバのケーキを食べて見ました 美味しかったですよだれ


そして毎年恒例の正月料理 紅茶煮です 家族揃う正月休み🎌なんでおせちは無理なんで紅茶煮だけは作っています酔っ払い


去年から年明けまで仕事ではいい事がなくて特に12月中頃から現在まで辛い日が続きますが今年は還暦 定年になる年なんでとにかく定年迄は頑張って仕事しようと思っています{emoji:050_char3.png.笑い泣き}