社長のお誕生日会 | ファイブ フェローズのブログ

ファイブ フェローズのブログ

株式会社FIVE FELLOWS

こんにちは!

 

先日、社長のお誕生日会を行いました!

 

素敵なクッキー(野生爆弾ではありませんよニヒヒ)つきのオリジナルケーキを準備して!

 

 

 

 

クッキーがドラゴンボールの孫悟空です!

すごいですよね!プロの仕事です!

クオリティに感動しちゃいました。

あとでをいただきましたがとってもおいしかったです。

社長は悟空をいただいていました。

5よりおいしそうでしたね。

 

 

そしてプレゼント!

かわいい社員からお渡しいたします。

今年も下着です!

社長が自分で買わない柄かなと思います口笛

 

 

ちょいテレの社長です照れ飛び出すハート

 

 

 

・・・その後社長のお計らいでピザをいただきました。

社員みんなでキャッキャしながらいただきました。

量も種類も多すぎてお腹いっぱいになりました。

ごちそうさまです!

 

こんな感じの和気あいあいのファイブフェローズです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社FIVE FELLOWS
SAGAS Real Estate


〒101-0046
東京都千代田区神田多町2-1-7 神田Y5ビル4階
TEL: 03-5298-5336 
FAX: 03-5298-5339   
E-Mail: green@ffellows.com
HP: http://www.ffellows.com/ 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆