。。。引越し完了しました。。。 | ファイブ フェローズのブログ

ファイブ フェローズのブログ

株式会社FIVE FELLOWS

無事に引越しが完了しましたパー


今回は、以前住んでいたお部屋を公開します。


家具が無くなると、古いマンションに住んでいた事を実感しましたビックリマーク

築30年ぐらいでした。


住んでいる時は、あまり古さを感じませんでした!!


お部屋を選ぶ段階で、古いお部屋を避けられる方がいらっしゃいますが、家具で全然部屋の雰囲気は変わりますグー


まずは、家具を見に行ってからお部屋探しをするのも一つの探し方かもしれませんねグッド!

私は、綺麗さよりは広さにストレスを感じたくなかったので、広さを重視しています。

ちなみに、荷物が増える事も視野に入れて、1LDKではなく2LDKにしましたドア

当時は、1LDKでも良かったと思いますが、退去前は2LDKでも手狭に感じたぐらいです。


ファイブ フェローズのブログ
洗面台写真です。。。
ファイブ フェローズのブログ
追い炊き機能付きでした。
ファイブ フェローズのブログ
洋室は環七沿いでうるさかったですが、3か月で慣れました。
ファイブ フェローズのブログ
和室もありました。一つあると良いですね。

新居に無いのが残念ですあせる
ファイブ フェローズのブログ
キッチンは、ガスコンロ設置するタイプでした。

特別不便はしませんでしたが、掃除は大変ですねあせる


ファイブ フェローズのブログ
リビングです。日当たりは良かったですグッド!

日が入ると広く感じます。



ファイブ フェローズのブログ

裏社長退去日最後のお昼寝でしたパー