昨日、るろうに剣心 最終章「THE BEGINNING」が公開されました。
シリーズ5部作の最終話ですが、
先に4月に「THE FINAL」が公開された後に「THE BEGINNING」が公開され、
何か順番が変わったような感じがして気になっていたので、早速初日に観に行きました。

六本木のTOHOです。

オリンピックは開催大丈夫ですかね。

 

 

地元の韓国の映画は1000円未満だったような気がします。

6回に1回は無料なのでほぼ同じぐらいですね。

 

金曜の午後に映画館とか、気楽でいいですね。

実は休みをとっていました!

 

待っている間にグッズを見てました。
るろうに剣心の実写映画は、作中の人物のシンクロ率が高いことで有名ですよね。

 

ただ、このヒロイン「トモエ」についてはキャスティングに関して
俳優の普段のイメージと作中のキャラクターのイメージが合わないという反応も少しあったようです。

といっても、僕はあの女優に詳しくないので別に問題にはならなかったです。

 


今回も2時間以上の長いランニングタイム。
トイレを何とか我慢できました!

るろうに剣心は韓国でも「風の剣心」というタイトルで超人気作品です。


韓国でも早く公開されるその日が来るように!

 

簡単な自作映像をリンクしておきます。