暖かい春が一番! | 祈りを込めて

祈りを込めて

あれこれ書きます。

こんにちわ。

 

今朝も寒かった。。
少し前の春の暖かさがここにきてないです。
残念やわ~
もう寒さはいりません。

 

春夏秋冬ならどれが好き?

 

大半の方が春か秋のどちらかを選ぶでしょう。
もちろん私もです。

 

私は春が一番です!
寒い冬から暖かい春に変わったときほど嬉しいものはありません。
寒がりの人ならわかると思う。

 

ただ怖いのが、暑い夏と寒い冬しかなかったら怖いです。
どちらも選びたくないもん。
やっぱ春と秋は欠かせない季節です。

 

それはそうと、みんなの話を聞いてたら、私も全身脱毛したくなりました。
とりあえず、ネットで口コミや評判などをみてたら、エステより医療脱毛の方がいいということがわかりました。
私はエステに行こうと思ってたので、この情報はビックリですよ!

 

そういえば、永久脱毛は医療脱毛でしかできないとか言ってたことを思い出しました!
確か・・エステでお金を払うなら、それより高額になっても、最初から医療脱毛すれば高い効果を得られるから損しないと言ってたなぁ~
その時は何気に聞いてたので、きちんと聞いておけばよかったと思いました。
でも、今気づけただけよかったよかった。