まず謝罪。

「4月5日までに動画うpしたいなー」的なこと書きましたが、できなさそうです・・・・・・(泣
最近の記事を見てもらえれば分かると思いますが、黒糖は入院の危機です。
それ以前に一週間程後の修学旅行も危ないかもしれない・・・・・・・・・・・・・(w_-;

入院したくないです!!
もうすぐ新学期も始まるし、本当に嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!


ってことなので、ほんとにごめんなさいなんですが動画のうpは無理そうです。。。。。。。。
でも、4月中にはできたらなぁと思ってます。



明日も病院に行ってきます。
明日の検査結果次第で入院or自宅療養のどちらかになります。


検査結果よ、どうか下がっていてくれ!!!!!!
(↑肝臓の数値です。黒糖はこれが通常の10倍以上の高さです)