静岡〜千葉

 

保護犬ボランティア

 

 FF Dog Connect 

 です

あしあとホームページはこちらあしあと

Xはこちら☁️✈

【ご支援方法】

コングラント詳細

シンカブル詳細

直接振込詳細

物資直接ご支援詳細







    

こんにちは

ころが我が家に来て3年、
6歳になりました

変わらずのんびり元気にしています

沢山オシャレさせてもらって🤭

可愛い😍

また、オシャレさん写真下さいね👋







    

りりさんがウチノコになって
3ヶ月が過ぎました。

まだ腸炎は完全には良くなってはおらず、
良いを悪いを繰り返していますが、
それでも体重は着々と増えて
譲渡時の2.6kgが
現在では3.1kgになりました。


そして幸いな事に、
自動車は全く問題なく、
今の所は車酔い知らずで、
旅好きな私たちには
最高の相棒になってくれそうです。

お出かけ楽しいですよね🚗

FFっ子は、車で移動率が保護されてから

長い時間経験して、

車に乗れば楽しいという

イメージが有るようで、

かなりの子達が

車大好き💕


車酔いしてしまう子も居ますが、、、


沢山色んなところに連れて行って貰って

沢山沢山楽しんでくださいね🚗





    

お久しぶりです!

まったく潮の写真送ってなかったので
今の潮の写真を送ります


たまーにで良いんですー。

思い立った日が吉日。

思い出した時に、幸せ写真また下さいおねがい


ご支援報告
9/12 ころちゃん里親様 10,000円

大切に使わせていただきます。




 

 

8月9月の里親募集犬です

(まとめ直すのに、少しお時間ください💦)

⬇️

 

ブルーハートお問合せ・ご応募・面会をご希望の方ブルーハート

⬇️

こちらから

 

注意ご応募前には必ず募集要項と、

今の生活状況をInstagramでご確認ください。

(性格、疾患、おトイレ状況記載あります)

 

注意FFDogConnectのわんこは

完全室内飼いです

外で飼いたい方はお断りしています

 

注意ブログやInstagramのコメント欄から

の応募はできません

 

注意協力美容院への問い合わせやお電話

での申し込みもできませんのでご遠慮

いただけますようお願い致します

 

注意なお 譲渡条件に合わない方からの

応募や 名前を名乗らないなど

非常識な問い合わせには

対応致しませんのでご容赦ください

 

 

  トイプードル  ピンクハート  チワワ黒  ピンクハート  パグ  ピンクハート  犬  

 

わんわん今後の譲渡会はわんわん

  
9月22日(
at鈴木印刷
10時〜15時

 

 


NEW9月29日(NEW
atプレーゲおおひと
10時〜15時



10月6日(
※雨天時翌週延期
atトヨタユナイテッド静岡
御殿場ながはら店
10時〜15時


10月27日(
at修善寺のどこか
10時〜15時
 
NEW11月10日(NEW
atSBSマイホームセンター富士
10時〜15時
 
11月17日(
atペット霊園アスモガーデン
10時〜15時

 

 

 

 

保護っ子に会いに来て下さい爆笑

 

一頭でも多くの子に暖かいお家が

決まりますようにお願い

 

 パネル展



 

 

 

譲渡会をやらせていただける場所

または参加させていただける譲渡会

探しております目

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 最後までご覧いただき

ありがとうございますおねがい