静岡〜千葉

 

保護犬ボランティア

 

 FF Dog Connect 

 です

あしあとホームページはこちらあしあと

NEWXはこちら☁️✈NEW

NEW寄付金特別サイト詳細NEW

 

 

 

次の譲渡会はこちら

⬇️

スージーはプリンセスマナーを学ぶべく

譲渡会には参加しませんが、

オヤツマンとBOSSが参加してますので、

是非、スージーにご興味ある方は

オヤツマンかBOSSを呼んでください。


室内での開催ですので、

暑さに弱い子達も含めて

FFっ子達は皆参加予定です。

注意ラキはお休みします

 

 

昨日、元気そうなラキの動画を

お届けしたばかりでしたが、、、



気管支炎になり、

辛そうな状態です。


譲渡会はお休みさせていただく予定で

調整をしております。

ラキに直接お会いされたい方は、

HPより個別面談にてご応募

頂きますよう、お願いいたします。

 


卒業犬のセルくん(預かり時はラッセン)

から、幸せ報告が来ましたニコニコ


セル君は、FF本体からも、

関東チームからもちょっと遠い場所に

住んでいますが、

凄い近くを通る機会があり、

話に花が咲いた次第です🌻



色んな犬に挑戦的な態度を預かり時には

取っていた、勝気なラッセンでしたが、

説明に行った際、里親さんは、

まーったく気にもせず、

そーなのー。挑みたくなっちゃうのー。

と、笑ってくれる方でした。


大変かも知れないです。。。

と、お伝えしましたが、、、、

『人間が気をつければ良いのでー』

と、とっても包容力ある里親さん。


    

お久しぶりです

この頃は散歩をしていても
保護犬ちゃんに遭ったりすること
多々あり保護活動されている方達の
努力が見えて来て嬉しく思っております

セル(ラッセン)は元気に毎日過ごしており友達もたくさん出来てます

クーラーはあまり好きではないようなので
はやく涼しく過ごせる日を
待ち望んでおります


とのメッセージ付きでした。


クーラー好きではないキョロキョロ

経済的なんだか、、、


他犬に挑む事ばかりだったラッセンが、

セル君になって、2年でお友達沢山出来てて

嬉しく思ったご報告でしたおねがい


 こまりちゃんからも、

幸せ報告来ています。






    

こんにちは♪

お散歩でフリーズしていた

こまちゃんが、
お散歩出来るようになりました!

40分ぐらい歩いてましたが

最近は夜行っても

トイレすませたら、そそくさと

帰宅します笑

相変わらずドッグランでは

ハッスルこまりちゃんです🐕


ちょっとずつ成長している姿を

ご報告頂け、とても嬉しい限りです。


こまちゃん。

お散歩ファイト🐾

秋になれば涼しくなって、

風も気持ち良くなるから、

里親さんが困るくらい、

長時間散歩になりそうですねニヤリ


卒業犬の皆さんの幸せ報告

お待ちしております!



 

 

 

8月の里親募集犬です

⬇️

 

ブルーハートお問合せ・ご応募・面会をご希望の方ブルーハート

⬇️

こちらから

 

注意ご応募前には必ず募集要項と、

今の生活状況をInstagramでご確認ください。

(性格、疾患、おトイレ状況記載あります)

 

注意FFDogConnectのわんこは

完全室内飼いです

外で飼いたい方はお断りしています

 

注意ブログやInstagramのコメント欄から

の応募はできません

 

注意協力美容院への問い合わせやお電話

での申し込みもできませんのでご遠慮

いただけますようお願い致します

 

注意なお 譲渡条件に合わない方からの

応募や 名前を名乗らないなど

非常識な問い合わせには

対応致しませんのでご容赦ください

 

 

  トイプードル  ピンクハート  チワワ黒  ピンクハート  パグ  ピンクハート  犬  

 

わんわん今後の譲渡会はわんわん

 
9月8日(
at秋山オート
10時〜15時

 

NEW9月22日(NEW
at鈴木印刷
10時〜15時

 

 

NEW
10月6日(
NEW
※雨天時翌週延期
atトヨタユナイテッド静岡
御殿場ながはら店
10時〜15時

 

 
 
10月27日(
at修善寺のどこか
10時〜15時
 
NEW11月10日(NEW
atSBSマイホームセンター富士
10時〜15時
 
11月17日(
atペット霊園アスモガーデン
10時〜15時

 

 

 

 

保護っ子に会いに来て下さい爆笑

 

一頭でも多くの子に暖かいお家が

決まりますようにお願い

 

 

 

 

 

譲渡会をやらせていただける場所

または参加させていただける譲渡会

探しております目

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 最後までご覧いただき

ありがとうございますおねがい