静岡〜千葉

 

保護犬ボランティア

 

 FF Dog Connect 

 です

あしあとホームページはこちらあしあと

NEWXはこちら☁️✈NEW

NEW寄付金特別サイト詳細NEW

 

 

 

 

 

本日7月7日🎋

新プロジェクト 始動


上手く行くかな。。。

今日面接上手くいかなかったら、

慣らし訓練からだから

静岡と関東の行ったり来たり生活が

2ヶ月位続くんだよな。。。


と思いながらお迎えに🚗


七夕様がキセキを起こしてくれないかな。


と願いながらいざお迎えに。




富士山がとても綺麗。

きっと、大丈夫。

今日富士山綺麗だから。

七夕様がダメでも、

静岡の守護神が大丈夫と言ってる!


そう言い聞かせて、

お迎え待ち合わせ場所へ。


ここまで来るまでには、

何件も訓練所に連絡。

『3歳?もう遅いから諦めな?』

『その犬種で噛むの?無理だなー』

『直る子しかやりません』

大体、この3パターンの回答。


ネットに、噛み犬トレーニングします。

って書いてあるのに🥺


そんな状況でしたが、

運命の電話が繋がり

FF>ピレの3歳の女の子ですが、預託訓練出来ませんか?

訓練所>はい。

FF>そうですか、、、、。分かりました、、、。

  ん?え?良いんですか???

訓練所>どうぞ?

    ただ、面談当日、誰もコントロール出来なかったら、訓練士に慣れるまで少し通って下さい。


そんなやり取り。


そんな、やり取りを思い出しながら、

いざ、お迎え場所に到着。


BOSSも駆けつけ


散々甘え散らかすスージー


そうなんです。

今回の主人公は

グレートピレニーズのスージーなんです。



移動が始まると、

BOSSがいませーん。

スーは、BOSSが好きなのにー。


とか、、、



トンネル入るとお外見えないんですけどー

スーちゃん。お外見たいのにー。


とか、クレームの嵐🌀


BOSSよ、、、

荷が重いミッションを、

私は受けてしまったなえー?


とか思いつつ、何とか訓練所近くまで到着

時間に余裕があり、

お外は37℃。

バニラアイスを食べ始めた人間に、

『スーにも、ください。』

と言われたので、噛むかな?とドキドキしながら


優しくペロペロされて

思わず喜んでいる私。


朝7時から14時までノンストップで

運転だったので、

お昼ご飯にパンを食べていたら、

『スーも、パン食べたいです。』

と言うので、どーぞと調子に乗って

あげちゃう私。


スーちゃん。そんな歯並びなのね。

とか言いながら、2人でパンを食べて、


訓練所に早めに着き、

お水を先ずは飲んで


水を飲んでいるところを見ていないと、
スーがお水飲んでるところ、見てて💢
と言うスージー。

ぼけーぼけーぼけーぼけー
姫気質だなグラサン
とか突っ込みながら、

いざ!面談へ。


今回の訓練所は、警察犬訓練所なので、

沢山のシェパード達がいます。


伺った瞬間吠えられ過ぎて、

屁っ放り腰で、逃げたいスージーに

振り回される私💦


訓練師さんに手伝って頂きお部屋へ。


そして、面談し、

ドキドキ💦しながら話してましたが、

さっき部屋に入れようとした時、

コントロールきかない訳ではなかったので

このまま引き受けます。


と✨✨✨


預託訓練ですが、沢山遊びに来て

スージーちゃんに会いに来てあげてください。

と言ってもらい、

お言葉に甘えて、遊びに行きつつ

スージーがトレーニング始まった時

一緒にトレーニング応援出来ればなと

思ってます。


関東の警察犬訓練所の訓練士の皆様。

本日からお世話になります。

私達そして、スージーに

助けの手を差し伸べて下さり

ありがとうございます。

スージーを幸せにする為に、

私達も努力を惜しみませんので、

よろしくお願いします。


そして、ブログを読んで頂きました皆様。

スージーの応援をよろしくお願いします。

成長をどんどん、ご報告出来ればと

思ってます。


最後になりましたが、

今回沢山の訓練費をご支援頂き

ありがとうございます。


今回の訓練は、年単位の可能性があり、

もしかしたら、2年、3年掛かる

可能性もあります。

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、

引き続きスージーへのご支援を頂けますと

大変助かります。

よろしくお願いします。

 

 

 実は、、、

昨日、ゲンカツギすべく、

ブログの投稿時間を

7で揃えてファバーさせてましたグラサン






 

 

 

注意譲渡会場への直接のご連絡は

お控え下さい。

 

 

 

 

 

 

現在里親募集中の子は

こちらからご確認ください。

 ⬇️

ブルーハートお問合せ・ご応募・面会をご希望の方ブルーハート
⬇️
こちらから

 

注意ご応募前には必ず募集要項と、

今の生活状況をInstagramでご確認ください。

(性格、疾患、おトイレ状況記載あります)

 

注意FFDogConnectのわんこは

完全室内飼いです

外で飼いたい方はお断りしています

 

注意ブログやInstagramのコメント欄から

の応募はできません

 

注意なお 譲渡条件に合わない方からの

応募や 名前を名乗らないなど

非常識な問い合わせには

対応致しませんのでご容赦ください

 

 

  トイプードル  ピンクハート  チワワ黒  ピンクハート  パグ  ピンクハート  犬  
 
わんわん今後の譲渡会はわんわん
 
NEW7月15日(㊗️月)NEW
場所:美容室 メルティンポット
時間:10:00〜15:00

 

 

注意譲渡会場への直接のご連絡は

お控え下さい。

 

注意駐車場は別途

ご用意しています。

前日に、ご案内します。

 

注意必ず、一緒に来る

ワンちゃんは

マナーベルト又はオムツ等

して頂き、

抱っこ又はカートで

ご来場ください。

 

 

 

 
7月28日(
at富士川楽座
10時〜15時
 
NEW10月27日(NEW
at修善寺のどこか
10時〜15時
 
 
保護っ子に会いに来て下さい爆笑
 
一頭でも多くの子に暖かいお家が
決まりますようにお願い
 
 

 

 
譲渡会をやらせていただける場所
または参加させていただける譲渡会
探しております目
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 

 最後までご覧いただき

ありがとうございますおねがい