静岡〜千葉

 

保護犬ボランティア

 

 FF Dog Connect 

 です

あしあとホームページはこちらあしあと

NEWXはこちら☁️✈NEW

NEW寄付金特別サイト詳細NEW

 

 

 

 

 2月と4月に保護された

ボルゾイ×ダックスのMIX

クリンギー、フォール、ソル、ヴァン



個人宅の多頭崩壊から、

保護されて、縁あってFFメンバーに。

保護時の写真に悲壮感有りませんが🤭


この子達の前にも

4頭保護されて、うち3頭が

FFメンバーとなり、

卒業しています。


もう、誰がどの子か

分からないくらい皆んなそっくり🤣


性格は、全員全然違います。


クリンギー

甘えん坊な健康優良児



フォール

ワガママな甘えん坊



ソル


ヤンチャに見えて神経質



ヴァン


粘り強い甘えん坊



貴方のお好みは、

どのタイプ?!


しかし、兄弟全員垂れ耳で、

ボルゾイとダックスの血しか

流れていない中

ヴァンだけ立ち耳🐰


そんなヴァンは、

唯一余りヘソ天しませんが、

貴重な写真を

預かりさんが撮ってくれてました📸


で、兄弟揃って




兄弟へそ天祭り笑い泣き


基本無防備な子達です花

そして、全員甘えん坊です。


どうか、この子達が、

一生安心してヘソ天で寝れるずっとのお家が

見つかりますようにおねがい



兄弟全員で、

好奇心旺盛&そつなく他犬と付き合えます。


、、、が

大きい声が苦手で、

自分達のペースで過ごすマイペース派


ただ、空気は全員読めるタイプで

嬉しい時、悲しい時、

怒ってる時、楽しい時

一緒に共感するタイプです。

(怒ってる時は、怖がって逃げますが。)


顔はボルゾイ

足は短足

身体は、、、

ダックスとボルゾイが何となく両方


是非、譲渡会に来て、

なかなか見ることのない、

ボルゾイ風なダックスなのか、

ダックス風なボルゾイに会いに来て下さい。




注意譲渡会場への直接のご連絡は

お控え下さい。




 【ご支援】


7月3日 アビちゃん

    スズちゃん

            ルイちゃん

            ヒナちゃんママより 10,000円

7月4日 匿名希望様 3,000円

     中村様 5,000円

     マーシャちゃんご家族様 50,000円


大切に使わせて頂きます​



 

 

 

 

 

現在里親募集中の子は

こちらからご確認ください。

 ⬇️

ブルーハートお問合せ・ご応募・面会をご希望の方ブルーハート
⬇️
こちらから

 

注意ご応募前には必ず募集要項と、

今の生活状況をInstagramでご確認ください。

(性格、疾患、おトイレ状況記載あります)

 

注意FFDogConnectのわんこは

完全室内飼いです

外で飼いたい方はお断りしています

 

注意ブログやInstagramのコメント欄から

の応募はできません

 

注意協力美容院への問い合わせやお電話

での申し込みもできませんのでご遠慮

いただけますようお願い致します

 

注意なお 譲渡条件に合わない方からの

応募や 名前を名乗らないなど

非常識な問い合わせには

対応致しませんのでご容赦ください

 

 

  トイプードル  ピンクハート  チワワ黒  ピンクハート  パグ  ピンクハート  犬  
 
わんわん今後の譲渡会はわんわん
 
NEW7月15日(㊗️月)NEW
場所:美容室 メルティンポット
時間:10:00〜15:00



 
 
7月28日(
at富士川楽座
10時〜15時

NEW10月27日(NEW
at修善寺のどこか
10時〜15時

 
保護っ子に会いに来て下さい爆笑
 
一頭でも多くの子に暖かいお家が
決まりますようにお願い


 

 
譲渡会をやらせていただける場所
または参加させていただける譲渡会
探しております目
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 

 最後までご覧いただき

ありがとうございますおねがい