静岡〜千葉

 

保護犬ボランティア

 

🌺 FF Dog Connect 🌺

 です

ホームページはこちら🌺

NEWXはこちら☁️✈NEW

でかポメ

マナ


譲渡会の時に、、、



このシコリなに?!ガーン


となったシコリ、、、



鎮静させて、切除する予約を入れ


鎮静💤



あ、ついでなので、体重も✨


デカッチュー


日曜日から、今日まで4日間。

『口腔内腫瘍』とか、いろんなワードで

ネット検索の日々。

色的にメラノーマじゃないよね?

いや、こんな色もあるらしい💦


そんなやり取りをしてた4日間


鎮静して、診てもらったら、、、


病名、、、、

『口内炎』


、、、、、、、


ご飯美味し過ぎて、

ほっぺ噛んだんかー!!!


まぁ、大きな病気、

変な病気じゃなくて良かった笑い泣き


卒業犬 アクアちゃん

(旧姓 コスモ)


ドッグランでとても楽しめたよ!

と、幸せ報告頂きました✉️

ありがとうございます。


    

昨日のドックランでアクアが
スゴく喜んでいて、
大きい子にもご挨拶に行けたり

小さい子が来たら大興奮でw

我が家に来て1番楽しく遊べました😊

少しづつ刺激に
慣れて来てるかもしれません(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

と、幸せ報告。

また、幸せを教えて下さいねウインク


​今日のウシ柄 ポリコ




子犬は、見てるだけでも

目尻が下がりますラブ


ポリーのインスタ

募集までもう少しお待ち下さい。

パピヨン パンキー


既にトライアルが決まってる

ルーキーと一緒に過ごしてますが、

この2人の温度差がこちら💁




温度差あるかと思いきや、

段々ボルテージ上がっていくパンキー


立ち上がりが遅いだけで、

壁がお友達なだけで、

本犬も、楽しい事は大好きです❤️


楽しい事を沢山教えて下さる里親さんを

お待ちしております✨

パンキー インスタ



現在里親募集中の子は

こちらからご確認ください。

ブルーハートお問合せ・ご応募・面会をご希望の方ブルーハート
こちらから

注意ご応募前には必ず募集要項と、

今の生活状況をInstagramでご確認ください。

(性格、疾患、おトイレ状況記載あります)


注意FFDogConnectのわんこは

完全室内飼いです

外で飼いたい方はお断りしています

 

注意ブログやInstagramのコメント欄から

の応募はできません

 

注意協力美容院への問い合わせやお電話

での申し込みもできませんのでご遠慮

いただけますようお願い致します

 

注意なお 譲渡条件に合わない方からの

応募や 名前を名乗らないなど

非常識な問い合わせには

対応致しませんのでご容赦ください

 

 

  トイプードル  ピンクハート  チワワ黒  ピンクハート  パグ  ピンクハート  犬  

わんわん今後の譲渡会はわんわん

6月30日(
at 富士川楽座
10時〜15時




NEW7月15日(㊗️月NEW
場所:富士市のどこか
(情報解禁お待ちください)
時間未定
 
 
7月28日(
at富士川楽座
10時〜15時
 
保護っ子に会いに来て下さい爆笑
 
一頭でも多くの子に暖かいお家が
決まりますようにお願い

皆様に再度のお願いですお願い

現在FFDogConnectでは
 医療費食費
逼迫していますもやもや




保護っ子のために
ご支援をお願いしますアセアセ
お願い致します🙏 



赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇



FFDogConnect
譲渡会をやらせていただける場所
または参加させていただける譲渡会
探しております目
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 

 最後までご覧いただき

ありがとうございますおねがい