静岡〜千葉

 

保護犬ボランティア

 

🌺 FF Dog Connect 🌺

 です

ホームページはこちら🌺

 

 

 
お問合せ・ご応募・面会をご希望の方は
ホームページの里親募集中ページの
『OMUSUBI(お結び)』やFFDOGCONNECTのHP の里親募集要項をくご確認の上
HP里親応募フォームより

おねがいしますペコリお願い

 

猫しっぽFFDogConnectのわんこは

完全室内飼いです

外で飼いたい方はお断りしています猫あたま

 

イルカブログやInstagramのコメント欄から

の応募はできません

 

カエル協力美容院への問い合わせやお電話

での申し込みもできませんのでご遠慮

いただけますようお願い致します

 

豚なお 譲渡条件に合わない方からの

応募や 名前を名乗らないなど

非常識な問い合わせには

対応致しませんのでご容赦ください

 

 

  トイプードル  ピンクハート  チワワ黒  ピンクハート  パグ  ピンクハート  犬  
 
皆様にお願いがございますお願い
現在FFDogConnectでは
 医療費食費
逼迫していますもやもや
 
保護っ子のために
ご支援をお願いしますアセアセ
お願い致します🙏 

 

 
赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇
 
 

 

カロしずハッピープロジェクト🩷

にお越しいただきました皆様

 

ありがとうございました爆笑

 
 
ご支援報告させていただきます泣き笑い
 
やしの木トヨタカローラ静岡様より
トイレシーツのご寄付を
いただきましたラブ

 

ガーベラ のこちゃんより


トイレシーツ日除け

ご寄付をいただきましたラブ

 


チューリップ ウイカちゃんより

トイレシーツのご寄付を

いただきましたラブ


ハイビスカス 宮美ちゃんのお知り合いの成島様より


トイレシーツのご寄付を
いただきましたラブ


ひまわり 岡本様より

トイレシーツのご寄付を

いただきましたラブ


 

消耗品のトイレシーツは大助かりです飛び出すハート

 

皆様 ありがとうございました爆  笑ラブラブ

 


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇

 

キラキラ卒業生もありがとうキラキラ 

 元気な姿を見ると嬉しいです爆笑

 

ジェスロくんとクレア姉さん

アジル君&ナイル
兄弟たちに激励ありがとう飛び出すハート

モニカちゃんラブラブ
大きくなったねびっくり


まだまだ報告は続きます指差し


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇

 

 

今後の譲渡会は?

 
NEW6月16日(NEW
at 鈴木印刷株式会社
10時〜15時
 
6月30日(
at 富士川楽座
10時〜15時
 
 
7月28日(
at富士川楽座
10時〜15時
 
保護っ子に会いに来て下さい爆笑
 
一頭でも多くの子に暖かいお家が
決まりますようにお願い
 
FFDogConnect
譲渡会をやらせていただける場所
または参加させていただける譲渡会
探しております目
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇
 

 

譲渡会まで待てない!!

というあなたは『面会希望』

お願いします笑

 

FFDogConnectにはシェルターが

あるわけではありませんショボーン

 

希望のわんこに会ってもらうには

『譲渡会』に足を運んでいただくか

個別に『面会』を申し込んでいただく

しかありませんおねがい

 

譲渡会に来られる方も『面会希望』の方を

優先させていただきます

 里親応募・面会希望フォーム 

より面会希望のご連絡を下さい!!

 
 
最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたラブ