静岡〜千葉

 

保護犬ボランティア

 

🌺 FF Dog Connect 🌺

 です

ホームページはこちら🌺

 

 

 
お問合せ・ご応募・面会をご希望の方は
ホームページの里親募集中ページの
『OMUSUBI(お結び)』やFFDOGCONNECTのHP の里親募集要項をくご確認の上
HP里親応募フォームより

おねがいしますペコリお願い

 

猫しっぽFFDogConnectのわんこは

完全室内飼いです

外で飼いたい方はお断りしています猫あたま

 

イルカブログやInstagramのコメント欄から

の応募はできません

 

カエル協力美容院への問い合わせやお電話

での申し込みもできませんのでご遠慮

いただけますようお願い致します

 

豚なお 譲渡条件に合わない方からの

応募や 名前を名乗らないなど

非常識な問い合わせには

対応致しませんのでご容赦ください

 

 

  トイプードル  ピンクハート  チワワ黒  ピンクハート  パグ  ピンクハート  犬  
 
皆様にお願いがございますお願い
現在FFDogConnectでは
 医療費食費
逼迫していますもやもや
 
保護っ子のために
ご支援をお願いしますアセアセ
お願い致します🙏 

 


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


マリちゃん
保護当初 肺胞が潰れるほどの
肺炎に罹り
食欲もなく 薬も飲めないから
点滴をしに病院に毎日通い…


ゼーゼー言っちゃうから
テテママがミストつけてくれて
安静と愛情を掛けていただいて

キラキラ完治キラキラ
しました爆笑

基本ビビリだけど
慣れてくれば

なでてほしいって爆笑

今はむぎちゃんちで
むぎちゃんとお留守番や
お散歩を楽しんでいます照れ

人だって新しいところ はじめましての人には
遠慮してしまうものキョロキョロ


むぎママがさみしくないように
不安を和らげるように
大きなくまさん
ゲージに入れてくれたよラブラブ

どこに行っても 人は優しいと 
警戒しなくてもいいんだと
思ってくれるといいなぁ〜ラブ


週末の譲渡会に参加予定なので

マリちゃん
会いに来て下さいキラキラ
(たくさん声をかけてねラブラブ

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇 

 

 今度の週末の譲渡会は?


5月26日(
atトヨタカローラ沼津店様
(沼津市大岡1119 旧国一通り沿いです🚙)

カロしずハッピープロジェクト🩷
10時〜15時
その小さないのちをまもりたいプロジェクトさん

アニマルボイスなんぶさん

 ご一緒ですラブ








ぜひ 保護っ子に会いに来て下さい~爆笑飛び出すハート



赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇



今後の譲渡会は?

 

6月30日(
at 富士川楽座
10時〜15時
 
 
7月28日(
at富士川楽座
10時〜15時
 
保護っ子に会いに来て下さい爆笑
 
一頭でも多くの子に暖かいお家が
決まりますようにお願い
 
FFDogConnect
譲渡会をやらせていただける場所
または参加させていただける譲渡会
探しております目
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇
 

 

譲渡会まで待てない!!

というあなたは『面会希望』

お願いします笑

 

FFDogConnectにはシェルターが

あるわけではありませんショボーン

 

希望のわんこに会ってもらうには

『譲渡会』に足を運んでいただくか

個別に『面会』を申し込んでいただく

しかありませんおねがい

 

譲渡会に来られる方も『面会希望』の方を

優先させていただきます

 里親応募・面会希望フォーム 

より面会希望のご連絡を下さい!!

 
 
最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたラブ