静岡〜千葉

 

保護犬ボランティア

 

🌺 FF Dog Connect

 です

ホームページはこちら🌺 

 

 

 
ガーベラお問合せ・ご応募・面会をご希望の方は
ホームページの里親募集中ページの
『OMUSUBI(お結び)』やFFDOGCONNECTのHP の
里親募集要項をくご確認の上,
HP里親応募フォームより

おねがいしますガーベラ

 

猫しっぽFFDogConnectのわんこは

完全室内飼いです

外で飼いたい方はお断りしています猫あたま

 

イルカブログやInstagramのコメント欄から

の応募はできません

 

カエル協力美容院への問い合わせやお電話

での申し込みもできませんのでご遠慮

いただけますようお願い致します

 

豚なお 譲渡条件に合わない方からの

応募や 名前を名乗らないなど

非常識な問い合わせには

対応致しませんのでご容赦ください

 

 

  トイプードル  ピンクハート  チワワ黒  ピンクハート  パグ  ピンクハート  犬  
 
皆様にお願いがございますお願い
現在FFDogConnectでは
 医療費食費
逼迫していますもやもや
 
保護っ子のために
ご支援をお願いしますアセアセ
お願い致します🙏 

 


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


先日の譲渡会に初参加のうちの1頭

ヴァン

なぜか立ち耳うさぎ
他の垂れ耳ボルックス達とは
ひと目で違いがわかる利点はありますが…


愛嬌があると言えば聞こえがいい
ちょっとくすっと笑ってしまうと
感じるのは私だけかしら?!

そんな見た目のヴァン
人懐こいのですが
譲渡会のときにはかまって!かまって!
という感じではなく
こんなに小さくなって寝ていたり

隣に寄り添ってナデナデさせてくれたり
見上げる瞳も可愛くてラブ
ずっとナデナデしちゃいましたラブラブ


そんなヴァン
千葉の預りさんのもとへ車


ワチャワチャしたことを思い出したらしく
はっちゃけていたらしいですが…チュー

預さんがリモートでお仕事中のときには
空気を読んでか
大人しく出来ていたようです爆笑



皮膚疾患がありますが

楽しく食べて 楽しく運動していって
良くなっていくことを期待します!

ま、少しぐらい薄毛でも
上回るぐらいの人懐こさと
明るさがある
ヴァンブルーハーツ

募集開始までしばらく
お待ち下さい飛び出すハート


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇 

 

 今後の譲渡会は?


5月26日(
atトヨタカローラ様
沼津店
カロしずハッピープロジェクト🩷
10時〜15時
withその小さないのちを
まもりたいプロジェクトさん

withアニマルボイスなんぶさん

 
 
6月30日(
at 富士川楽座
10時〜15時
 
 
7月28日(
at富士川楽座
10時〜15時
 
保護っ子に会いに来て下さい爆笑
 
一頭でも多くの子に暖かいお家が
決まりますようにお願い
 
FFDogConnect
譲渡会をやらせていただける場所
または参加させていただける譲渡会
探しております目
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇
 

 

譲渡会まで待てない!!

というあなたは『面会希望』

お願いします笑

 

FFDogConnectにはシェルターが

あるわけではありませんショボーン

 

希望のわんこに会ってもらうには

『譲渡会』に足を運んでいただくか

個別に『面会』を申し込んでいただく

しかありませんおねがい

 

譲渡会に来られる方も『面会希望』の方を

優先させていただきます

 里親応募・面会希望フォーム 

より面会希望のご連絡を下さい!!

 
 
最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたラブ