静岡〜千葉

 

保護犬ボランティア

 FF Dog Connect

 です

 

🌺ホームページはこちら🌺 

 

 

 
ガーベラお問合せ・ご応募・面会をご希望の方は
ホームページの里親募集中ページの
『OMUSUBI(お結び)』やFFDOGCONNECTのHP の
里親募集要項をくご確認の上,
HP里親応募フォームより

おねがいしますガーベラ

 

猫しっぽFFDogConnectのわんこは

完全室内飼いです

外で飼いたい方はお断りしています猫あたま

 

イルカブログやInstagramのコメント欄から

の応募はできません

 

カエル協力美容院への問い合わせやお電話

での申し込みもできませんのでご遠慮

いただけますようお願い致します

 

豚なお 譲渡条件に合わない方からの

応募や 名前を名乗らないなど

非常識な問い合わせには

対応致しませんのでご容赦ください

 

 

  トイプードル  ピンクハート  チワワ黒  ピンクハート  パグ  ピンクハート  犬  
 
 
赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇
 
 
ご訪問いただきまして
ありがとうございますラブ
 
幸せ掴むぞ!!2024!!
 
 
赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇
 

富士川楽座 譲渡会に
足を運んでいただきました皆様
ありがとうございました爆笑

先にご報告しましたがこの譲渡会では

アジル三兄弟の
トライアルが決まりましたクラッカー



ご寄付
ぴのちゃんより
 3,000円のご寄付をいただきましたラブ

ちぇるくんより
5,000円のご寄付をいただきましたラブ

ポコちゃんより
5,000円のご寄付をいただきましたラブ

ねこまもさんより
5,000円のご寄付をいただきましたラブ

募金箱 8,782円の
募金をいただきましたラブ

フリマ売上 8,800
ありましたラブ

出店料 −1,000

ありがとうございましたキラキラ

保護っ子のために大切に
使わせていただきます爆笑


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


FFDogConnectにはシェルターが

あるわけではありませんショボーン


希望のわんこに会ってもらうには

『譲渡会』に足を運んでいただくか

個別に『面会』を申し込んでいただく

しかありませんおねがい


その選択肢のうちの1つ『譲渡会』

予定がしばらくありませんガーン


申し訳ありませんが

希望のわんこに会ってみたい方は

 里親応募・面会希望フォーム 

より面会希望のご連絡を下さい!!


ご連絡を首をながーくして待ってます爆笑

(あっももちゃん首が短い…)



幸せになる日は
すぐそこまで来ていると
信じてますルンルン

最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたラブ