静岡〜千葉

 

保護犬ボランティア

 FF Dog Connect

 です

 

🌺ホームページはこちら🌺 

 

 

 
ガーベラお問合せ・ご応募・面会をご希望の方は
ホームページの里親募集中ページの
『OMUSUBI(お結び)』やFFDOGCONNECTのHP の
里親募集要項をくご確認の上,
HP里親応募フォームより

おねがいしますガーベラ

 

猫しっぽFFDogConnectのわんこは

完全室内飼いです

外で飼いたい方はお断りしています猫あたま

 

イルカブログやInstagramのコメント欄から

の応募はできません

 

カエル協力美容院への問い合わせやお電話

での申し込みもできませんのでご遠慮

いただけますようお願い致します

 

豚なお 譲渡条件に合わない方からの

応募や 名前を名乗らないなど

非常識な問い合わせには

対応致しませんのでご容赦ください

 

 

  トイプードル  ピンクハート  チワワ黒  ピンクハート  パグ  ピンクハート  犬  
 

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇
 

ご訪問いただきまして
ありがとうございますラブ

2023年もたくさんのワンコが
FFDogConnectを卒業して
ずっとのお家を手に入れました爆笑








み〜んな 幸せな2024を
お迎え下さい😆✨

保護活動にご協力いただきました
全ての皆様にこころより
ラブラブ感謝申し上げますラブラブ

2024年も
皆様のご協力、ご支援無くては
成り立たない活動ですので
どうぞよろしくお願いしますおねがい




赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇
 
 
 
 1月8日(月・祝
at 富士川楽座
10時〜15時
 
 
イベントのお手伝いさん・預りさんを
大募集です!!
お手伝いは準備・片付けだけでも
大助かり爆笑
少しでも興味のある方お気軽に
お声がけくださいアセアセ
 
 どうぞ皆様、よろしくお願いします キラキラ
 

 

最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたラブ