静岡〜千葉

 

保護犬ボランティア

 FF Dog Connect

 です

 

🌺ホームページはこちら🌺 

 

 

 
ガーベラお問合せ・ご応募・面会をご希望の方は
ホームページの里親募集中ページの
『OMUSUBI(お結び)』やFFDOGCONNECTのHP の
里親募集要項をくご確認の上,
HP里親応募フォームより
 

おねがいしますガーベラ

 

猫しっぽFFDogConnectのわんこは

完全室内飼いです

外で飼いたい方はお断りしています猫あたま

 

イルカブログやInstagramのコメント欄から

の応募はできません

 

カエル協力美容院への問い合わせやお電話

での申し込みもできませんのでご遠慮

いただけますようお願い致します

 

豚なお 譲渡条件に合わない方からの

応募や 名前を名乗らないなど

非常識な問い合わせには

対応致しませんのでご容赦ください

 

 

  トイプードル  ピンクハート  チワワ黒  ピンクハート  パグ  ピンクハート  犬  
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございますラブ


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


ひまわりひまわりちゃんより
5,000円のご寄付をいただきましたラブ

ありがとうございますお願い

保護っ子のために
大切に使わせていただきますおねがい


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


保護されてからすぐに今年最後の譲渡会に
参加したため うっかりスルーしてしまい
ましたが…
アジルの兄弟犬を
愛護センターより先週引き出してきました!

ずっとのおうちを見つけるべく
家庭犬へのお勉強をしに入学してきたのは

男の子のノーティー

女の子のエーデルラブラブ



絶対兄弟じゃ〜ん爆笑爆笑爆笑
という3人ですが
もちろん少しずつ性格が違います飛び出すハート

先週の譲渡会を見た限りですが…
アジル
譲渡会の先輩でありながら
好きなドッグランにもかかわらず
『譲渡会』という重圧に負けて

籠もりっきり笑い泣き


ノーティーは初めての譲渡会で
内心『ドッキドキッ!』だったかも
しれませんが
ドッグラン狭しと行ったり来たりルンルン
たまに人のところにも愛嬌を振りまくことも
忘れない天真爛漫さがありましたイエローハーツ


まっすぐに見つめてくる
エーデル
甘えたいタイプラブラブ
今のところワンプロするような
やんちゃなタイプではなく
人が好きでなでてほしいラブなって
素直に表せるところがある
女の子です飛び出すハート


ふたりとも預さんのもとでさらに
心を開放してくれるといいなって思います爆笑

アジル預さん 


ノーティー
預さん 


エーデル預さん 





 
 1月8日(月・祝
at 富士川楽座
10時〜15時


イベントのお手伝いさん・預りさんを
大募集です!!
お手伝いは準備・片付けだけでも
大助かり爆笑
少しでも興味のある方お気軽に
お声がけくださいアセアセ
 
 どうぞ皆様、よろしくお願いします 
 

 

 

最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたラブ