静岡〜千葉

 

保護犬ボランティア

 FF Dog Connect

 です

 

🌺ホームページはこちら🌺 

 

 

 
ガーベラお問合せ・ご応募につきましては
『OMUSUBI(お結び)』やFFDOGCONNECTのHP の里親募集要項をくご確認の上,
公式HP里親応募フォームより

おねがいしますガーベラ

 

イルカブログやInstagramのコメント欄から

の応募はできません

 

カエル協力美容院への問い合わせやお電話

での申し込みもできませんのでご遠慮

いただけますようお願い致します

 

豚なお 譲渡条件に合わない方からの

応募や 名前を名乗らないなど

非常識な問い合わせには

対応致しませんのでご容赦ください

 

 

ピンクハート  トイプードル  ピンクハート  チワワ黒  ピンクハート  パグ  ピンクハート  犬  ピンクハート
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございますラブ
m(_ _)m
 
 
おとめ座  ふたご座  おとめ座 
 
まずはじめに
見かけたらご連絡を!!
 ななちゃんあんまり動かないで〜お願い
声かけてくれる人は怖くないからね~おいで

 
 
さそり座  クローバー  さそり座  クローバー  さそり座
 

チューリップウイラコ姉さん達より

5,000円
のご寄付をいただきましたラブ

 保護っ子のために大切に
使わせていただきます爆笑キラキラ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


里親さんを募集中の
カヤちゃんラブラブ

預かり家にすっかり慣れていますルンルン

預かり母のことも大好きラブ

ナデナデも大好きラブラブ
手を止めると『どうして手を止めるの?』
とナデナデの続きを控えめに要求します飛び出すハート


ベタベタするわけでは無いし
初めて会う人になでて〜イエローハーツ
と寄ってくるわけでもないのですし
どちらかと言うと逃げてしまうけど笑い泣き
時間をかければ信頼してくれて
頼ってくれますラブ

心の拠り所が欲しいカヤちゃんキラキラ

ずっとのお家を募集中です流れ星


トランプハート   トランプクローバー   トランプダイヤ   トランプスペード


次回以降の譲渡会予定です
 
NEW10月8日(
at 静岡市 ドッグラン 新光明寺
 ドッグランのあるお寺でマルシェが
開催されますびっくり

過去のイベントの様子↓
 全く同じではないと思いますが
前回はこのような形だったようですウインク



10月22日(
at トヨタカローラ沼津西店


トヨタカローラさんでの譲渡会!!
トヨタさん今回もよろしくお願いしますキラキラ




NEW 11月3日(
金曜日の祝日でした笑い泣き

at 伊豆の国市韮山反射炉
ガイダンスセンター前芝生広場



11月12日(
クーゲルフォレスト
 at ペット霊園アスモガーデン


 

11月26日(
at 御殿場市保健所
詳細は追々ニヤリ
 
 
いずれも時間は
10〜15時ですラブ

 
イベントのお手伝いさん・預りさんを
大募集です!!
暑いですが
ワンコ達も頑張りますアセアセので
応援してくれませんか爆笑


少しの時間でも交代できるので
助かりますラブ

お手伝いは準備・片付けだけでも
大助かり爆笑

少しでも興味のある方お気軽に
お声がけくださいアセアセ

 
因みに準備は9時ぐらいから
片付けは15時ぐらいからやります🙏
 どうぞ皆様、よろしくお願いします 


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


預かりさんのインスタまとめですルンルン
 
 
 
 
 
 
 
(お写真は@shnszy_photosさん
の撮影ですキラキラ
 
 
保護っ子の様子を見てくださいイエローハーツ