静岡〜千葉

 

保護犬ボランティア

 FF Dog Connect

 です

 

🌺ホームページはこちら🌺 

 

 

 
ガーベラお問合せ・ご応募につきましては
『OMUSUBI(お結び)』やFFDOGCONNECTのHP の里親募集要項をご確認の上,
公式HP里親応募フォームより

おねがいしますガーベラ

 

イルカブログやInstagramのコメント欄から

の応募はできません

 

カエル協力美容院への問い合わせやお電話

での申し込みもできませんのでご遠慮

いただけますようお願い致します

 

豚なお 譲渡条件に合わない方からの

応募や 名前を名乗らないなど

非常識な問い合わせには

対応致しませんのでご容赦ください

 

 

ピンクハート  トイプードル  ピンクハート  チワワ黒  ピンクハート  パグ  ピンクハート  犬  ピンクハート
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございますラブ
m(_ _)m
 
 
おとめ座  ふたご座  おとめ座  ふたご座  おとめ座
 
 
 
ノーマちゃん(ダックス)

 


昨日避妊手術頑張りましたウインク


歯も6本抜きましたびっくり

後々悪さをしてくる歯は

抜けるときに抜いたほうがいいね上差し


よく頑張りましたキラキラ



しかし


血液検査をしたところ・・・


フィラリア陽性(弱)でしたショボーン


これからは様子を見ながら

陰転を目指すこととなります予防接種


体重は


5.1キロ!
術後で少しぼーっとしている感じですがアセアセ

これから預かりさんのところで
里親さん募集に向けて
頑張りますグッド! 

 



 早速お出迎えの笑(えむ)ちゃんチュー

熱烈 間取りチェック入ってます!!


 

 

楽しい毎日になるかなー爆笑

 

 



 
チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ
 
 
 
 
FF Dog Connect参加予定の
譲渡会ですイエローハート

 

◎ 月13日(日)

◎ 月10日(日)

at 富士川楽座

 

 詳細はこれからぼちぼち挙げていきます滝汗

 
※参加犬は当日の体調等によって
変わりますおねがい
ご了承くださいm(_ _)m
 

 

 

上差し 譲渡会でなくても

 

 
 
『里親応募フォーム』に必要事項を記載し
面会希望』の一言を添えて
送ってください
 
送る前に
OMUSUBIなど
募集要項をよ〜く読んでくださいね🙏
 
その後、メール等で面会日時の 
お打ち合わせとなりますウインク
 
BOSSは本業もあるので
即返信とはいきません真顔
あらかじめご了承くださいね~おねがい
 
キラキラよろしくお願いしますキラキラ
 

 

ハムスター  ヒヨコ  ハムスター  ヒヨコ  ハムスター

 

 

皆様にお願いですお願い

現在FFDogConnect

医療費、食費に逼迫していますもやもや

 

育ち盛りの子犬たち

 

 

中型犬

 

 

そしてそうは言っても

それなりに食べる小型犬の子

 

 

 

保護っ子のために

ご支援いただけますよう

お願い致しますお願い

 

 

最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたラブ