イルカ  イルカ  イルカ  イルカ  イルカ  イルカ  イルカ  イルカ  イルカ  イルカ  イルカ 


いつもご声援ありがとうございますチュー



クリスです照れ

今の、預りさんのおうちのロンくんが
私のさみしいときに寄り添ってくれるの。

ロンくん、あんまり他のワンコ得意じゃないんだってショック

でも、私が鳴くから最近はぴとってしてくれるの( ˘ ³˘)♥

嬉しいなキラキラ私、がんばるね!

そんなわたしたちの為に

セキセイインコ黃横須賀市の福本様から  3,000円の
ご寄付をいただきました⭐

福本様、先日の療養食といい、たくさんのご支援ありがとうございますm(_ _)m

保護犬の為に大切に使っていきますおねがい

さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  バナナ  バナナ  バナナ  バナナ  バナナ  



ジェスロです爆笑
もうすぐ、梅雨に入るかと思うと憂鬱に
なっちゃうよチーン
ボスが仕事の合間に、例のチュードッグランに連れて行ってくれたよウインク



ここって、大体僕らしかいないんだ…ショボーンまだ新しいからかなぁ…??

寂しい感じもあるけど、走り回れるから
嬉しい(>ω<)気持ちもある音符ルンルン

でも僕って一人で走り回るって、マラソンみたいなのは苦手滝汗

だから…


オリちゃん!遊んで〜〜爆笑


オリちゃんのために、代わりに遊んでくれるお家を大募集中です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤ

多頭飼育崩壊から救出された、
イーヨークリスのことは
Instagramでも、紹介してますOK
まだ、募集開始にはなっておりませんあしあと
しばらくお待ち下さいほっこり





皆様のご支援、お願いしますm(_"_)m


おひつじ座  おうし座  ふたご座  かに座  しし座  おとめ座  てんびん座  さそり座  いて座  やぎ座  みずがめ座    うお座

多頭飼育崩壊レスキューのクリスちゃんと
イーヨーちゃんの医療にご協力下さい
m(_ _)m


チャリティ品下矢印




おねがいしますチューラブラブ

プレゼント  誕生日帽子  プレゼント  誕生日帽子  プレゼント  誕生日帽子  プレゼント  誕生日帽子  プレゼント  誕生日帽子  プレゼント

ジェスロも絶賛、里親さんを募集してますグラサン
ジェスロを大切にしていただける方、よろしくおねがいしますm(_ _)m

ジェスロの詳細や、ご応募はおむすびの
こちらのページまでダウン


花火桜桜桜桜桜桜花火桜桜桜桜桜桜花火

引き続き、
 
UMAくん預かりボランティア
(大型犬ができる方歓迎)
タコィ預かりボランティア
(大型犬ができる方大歓迎)
龍お散歩(ドッグラン)代行
  ボランティアさん
(大型犬が出来る方
               大大大歓迎!!!)

を募集しておりますあせるあせる
 
よろしくお願いいたしますあせるあせる
詳細はホームページまでお願いします!!
 
花火桜桜桜桜桜桜花火桜桜桜桜桜桜花火
 

 

ダルマチラシの配布にも是非ご協力よろしく
お願いしますm(__)m富士山
 

 

 

 
ガーベラお問合せ・ご応募につきましては

 『ペットのおうち』か、『OMUSUBI(お結び)』、FFDOGCONNECTのHP里親募集要項をご確認の上、それぞれの里親応募フォームよりおねがいしますガーベラ

 

イルカブログやInstagramのコメント欄からの応募はできません。

カエル協力美容院への問い合わせやお電話での申し込みもできませんので、

ご遠慮いただけますようお願い致します。

 

豚なお、譲渡条件に合わない方からの応募や、名前を名乗らないなど非常識な問い合わせには対応致しませんのでご容赦ください。