静岡〜千葉

 

 

保護犬ボランティア FF Dog Connect です

 

 

ホームページはコチラ

 

 

 
宝石ブルーチューリップ黄宝石緑チューリップ赤宝石紫チューリップ紫宝石赤チューリップピンク宝石白チューリップオレンジ宝石ブルーチューリップ黄宝石緑チューリップ赤宝石紫チューリップ紫宝石赤チューリップピンク宝石白チューリップオレンジ宝石ブルーチューリップ黄宝石緑チューリップ赤
 
 
いつもご声援ありがとうございますドキドキ
 
 
ジェスロですニヤリ
今日は雨雨・・・散歩に行けない
 
あー退屈~って思ってたら、
 
素敵なゲストが今僕の仮宿、美容室に
遊びに来てくれたんだー
 


フレブルのff卒業生フューリー君音譜音譜


ありがとーウシシ遊びに来てくれてビックリマーク
 
保護されて、サクッと里親さんが
決まっちゃったから
あんまり僕と一緒にいなかったけど、
BOSSが懐かしい写真出してきてくれたよっっ
 

めっちゃ、がぶられてるーDASH!DASH!DASH!
 
プチ同窓会となった美容室笑い泣き
 


スタイリストさんが慌てて作業台を
移動させますあせるあせるあせる

 



激しい同窓会だな滝汗

 

フューリー君~、来てくれて本当に

うれしいよー爆笑

僕のこと覚えてる??(ガブガブ)

 

なんとなく覚えてるよ~グラサン(ガブガブ)

まだいたの?ガーンジェスロ君(ガブガブ)

僕の里親さん呼び寄せ運を

分けてやるぜっっ爆笑(ガブガブガブ!!

 
ジェスロ、自分より小さい子や、
走り回れるスペースがない時でも
上手く遊ぶねニヤニヤ
 
マディさんのお兄ちゃんともタオルの
取りっこ室内で、できたもんねラブラブ

僕、TPOをわきまえてますから~グラサン

 

 

ジェスロ、走り回れる広いお庭でもなく、

(庭が広くても一人じゃ寂しい…)

毎日巨大骨ガム食べれる財力でもなく、 

(骨ガム食べても一人じゃ寂しい…)


ずっと続く、あふれる愛情

              アップ   募 集 中 アップ

 

卓球ジェスロインスタはこちらダウン

 
  
宝石ブルーチューリップ黄宝石緑チューリップ赤宝石紫チューリップ紫宝石赤チューリップピンク宝石白チューリップオレンジ宝石ブルーチューリップ黄宝石緑チューリップ赤宝石紫チューリップ紫宝石赤チューリップピンク宝石白チューリップオレンジ宝石ブルーチューリップ黄宝石緑チューリップ赤
 
引き続き、
 
UMAくんお泊りボランティアさん
タコィ預かりボランティアさん
龍お散歩(ドッグラン)代行
  ボランティアさん
 
を募集しておりますあせるあせる
 
よろしくお願いいたしますあせるあせる
詳細はホームページまでお願いします!!
 
 
宝石ブルーチューリップ黄宝石緑チューリップ赤宝石紫チューリップ紫宝石赤チューリップピンク宝石白チューリップオレンジ宝石ブルーチューリップ黄宝石緑チューリップ赤宝石紫チューリップ紫宝石赤チューリップピンク宝石白チューリップオレンジ宝石ブルーチューリップ黄宝石緑チューリップ赤
 
 
ダルマチラシの配布にも是非ご協力よろしく
お願いしますm(__)m富士山
 

 

 

 
ガーベラお問合せ・ご応募につきましては

  必ず『ペットのおうち』か、『OMUSUBI(お結び)』、

  FFDOGCONNECTのHP里親募集要項をご確認の上

  それぞれの里親応募フォームよりおねがいしますガーベラ

 

UMAくんブログやInstagramのコメント欄からの応募はできません。

タコ協力美容院への問い合わせやお電話での申し込みもできませんので、

ご遠慮いただけますようお願い致します。

 

なお、譲渡条件に合わない方からの応募、

名前を名乗らないなど非常識な問い合わせには対応致しませんのでご容赦ください。