静岡〜千葉

 

 

保護犬ボランティア FF Dog Connect です

 

 

ホームページはコチラ

 

 

 
日本 アメリカ フランス イギリス ドイツ イタリア カナダ 日本 アメリカ フランス イギリス ブラジル ドイツ イタリア カナダ

 

 
    FF Dog Connectに~
 
   ジェスロが~
 
帰ってキターーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きビックリマーク
 
 
 
しかもでっかくなってるー滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
ただいまぁぁぁ爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
えへへ(´∀`*ゞ)エヘヘ照れ照れ照れ
 
昨年夏に保護したジェスロ、
 
保護当時は暑さ・寒さに対応できずに
 
おなかを壊してしまったり・・・ゲッソリしていましたが、
 
 
こんなにも大きく、はつらつとした笑顔の
 
ナイスガイ!!になりましたラブ
 
『戻ってきてくれてありがとう!』と思ったそこの
 
         あなたグラサン
 
そうですよー。あなたのその思いに応えるために
 
ジェスロは一回りも、二回りも大きくなって
 
     戻ってきたんですてへぺろ
 
やったね!と思った方のご応募お待ちしております音譜
 
体は大きくてもまだ11ヶ月ポーン
 
大好きな大きな骨ガムもらってウキウキだったけど・・・。
 
わーい😃うれしいな~、どこで食べようかなぁ音譜音譜音譜
 
 
 
 
あっっあせるティグ兄来たあせるあせるあせる
 
 
すぐ譲っちゃった笑い泣き汗汗汗
 
まだまだ、子供ですてへぺろ
 
ジェスロに合うおうちが見つかりますように、
また応援してくださいDASH!DASH!
 

ダルマチラシも作りました!!配布のご協力
    よろしくお願いしますm(__)m富士山


預かりさん、シッターさん募集致します!!
 
よろしくお願いしますほっこり

 

 

ガーベラお問合せ・ご応募につきましては

  必ず『ペットのおうち』か、『OMUSUBI(お結び)』、

  FFDOGCONNECTのHP里親募集要項をご確認の上

  それぞれの里親応募フォームよりおねがいしますガーベラ

 

UMAくんブログやInstagramのコメント欄からの応募はできません。

タコ協力美容院への問い合わせやお電話での申し込みもできま

  せんので、ご遠慮いただけますようお願い致します。

 

  なお、譲渡条件に合わない方からの応募、名前を名乗らない

  など非常識な問い合わせには対応致しませんので、ご容赦

  ください。