ジューノ君

FF DOG CONNECTへ正式譲渡しました。


ジューノという名前は、
守護神という意味です。

ジューノを守ってくれるよう、
付けられた名前です。

そのジューノは、
昨日14時頃、
急な発作により、亡くなりました。

余りにも急で、
スタッフが、駆けつけ、
病院に連れて行きましたが、
もう、どうする事も出来ませんでした。

まだ眠っているような、
そんな顔をしています。

毎日、プチ預かりして下さっていたお家の
お母さんの膝を占領し、甘えていました。

兄弟と思われるブルーノのご飯を横取りして、
皆んなに、マッタク。と言われていました。

そんな、やんちゃですが、
とっても甘えん坊な子でした。

ジューノ。
みーんなが、ジューノとのお別れを悲しんでるよ。
どんな3年間を過ごしてきたか分からないけど、
保護されてからの3週間が、
ジューノにとって1番幸せの時であれば良いな。

ジューノ、だーいすきだよー。
ジューノ、私達のところに来てくれて、
本当にありがとう。

ジューノは、今日からずっと
私達の子です。