もぐりたくなる | ぜーんぶダイビング!

もぐりたくなる

先日、新宿のコニカミノルタプラザで開催されている二つの写真展を見にいきました音譜
ちょっと時間があったので、湯島のお店からトコトコと走る人
迷いつつも1時間ちょっとで到着チョキ
見た写真展は…

100年後にも残したい!みんなの海! と デヴィッド・デュビレ写真展 です。

$ぜーんぶダイビング!

$ぜーんぶダイビング!


100年後にも残したい!みんなの海!の会場では、ステキな写真の他に大画面での水中映像が流されていて、まんなかにしっかり座って海中気分を満喫しました!
も~!海にいますぐ行きたい!!!って気分になりましたラブラブ
また、サンゴの生態についてのコーナーや、東北の海の写真、震災からの復興にむけてのダイバーたちの活動についても展示されていました。

デヴィッド・デュビレ写真展は実は大きな声では言えませんが勉強不足ではじめて知った写真家さん。ゆ…有名らしいですねあせる
飾られている写真はとても斬新!うなっちゃうようなものばかりでした。
半水面のもの・魚の表情豊かなもの…衝撃でした…。
カワハギの顔のアップの写真があって、猛烈に気に入って、その写真がほしかったのですが、写真集は7,000円位したのでお財布と相談してかえず…
入っているかはわからなかったのですが、いちかばちかでポストカード45枚セットを購入しましたが、残念ながら入っていませんでした…しょぼん
あ。カワハギはありませんでしたが、もちろんスバラシイポストカードでしたよ!

この二つの写真展、6月20日まで開催されています。
夏目前に、海に行きたい気持ちをもりあげちゃう写真展ですよ!

ぜひぜひみなさまのダイビング熱をあげちゃってくださいなニコニコドキドキ

---------

クローバーコニカミノルタプラザクローバー

住所 東京都新宿区新宿3-26-11 新宿高野ビル4F
TEL 03-3225-5001 FAX 03-3225-0800
開館時間 10:30~19:00(最終日は15:00まで)
休館日 年中無休(但し、特別休館日あり)
入場料 無料
交通機関 JR新宿駅東口、地下鉄丸の内線新宿駅A7出口から徒歩1分(フルーツの新宿高野4F)