土曜@駒込練習の時、
最初からソウキが何だか落ち着かない。

「どうしたんだろう?」


すぐに分かった。
青大の家にお泊りに行くんだって。

いつもより大きなバッグ、
中には楽しいもん一杯だろうな。

そりゃ楽しみだし、
浮かれないわけがない。


練習も「早く終われ―!」
思っているに違いない。


それで良いと思う。子供らしいし。
レスリングを通じて出来た最高の友情。
人生わずか10年でそれが経験できたなんて、
本当に良かった。なかなか出来ないことだよ。


ただスパーリングは怪我のリスクが高かったので、
一度注意して落ち着かせた。


「あと30分だから我慢しような!」

するとハッとして写真の通りの表情、
メリハリもしっかり覚えた。
俺は本当にうれしいよ。


子供らしく素直なFFCキッズ達、

本当に大好きだ!