秋らしいスナップ写真が撮れました!
明治神宮外苑 いちょう並木は大正12年に植えられたものだそうです。300m続く並木は146本のいちょうが9m間隔で植えられています。国道246から絵画館寄りでは、約1m下がっており、絵画館へ遠近法が活用され、見事な都市景観を創出しています。
いつも車でお越しの皆さん、明治神宮内にも駐車場があるようです。1日1,500円、営業時間は7:00-21:00(3月-11月は5:30-)。但し日曜は一部交通規制があるようです。団地横のコインパーキングであれば、多少歩きますが、コチラの方が少し安いかもしれませんね!
青山一丁目駅から渋谷方面に少し進んだ所にガソリンスタンドがあります。あそこと上手く交渉して、クラブで数台、数時間利用出来たら良いんですけどね。
次回の練習は是非ともパパ・ママも一緒に走りましょう!

