子供用のイス!? | 滋賀県の家具屋で唯一のFFC免疫家具取り扱いショップ、インテリアショップ櫻

滋賀県の家具屋で唯一のFFC免疫家具取り扱いショップ、インテリアショップ櫻

JR手原駅より徒歩1分インテリアショップ櫻は、人にも環境にもやさしいFFC免疫家具をはじめ、ぬくもりの伝わる家具のお店です。

こんにちはカゼ今日は寒すぎませんか!?朝は雪が降ってましたからね雪本当今の時期っていったいいつ洗濯物干せばいいんだと思いますガーンまぁそうも言ってらんないですからブログを書きますメモ

子供用のイスがあるのって知ってますか?職人さんが自分の子供ようにデザインして人気になって商品になったんです。



このイスは木馬にもなるんですよ。このメーカーさんのHPからも確認できますよ

http://www.sdii.jp/


インテリアショップ櫻でも取り扱いしてますよ。気になった人はこちらから確認ください

INTERIOR SHOP SAKURA のホームページはこちらから♪