今日は金田、稲尾以来&2リーグ制後初の5年連続防御率1点台のダルビッシュ有投手からお届け!
てか金田、稲尾って笑
神の域の投手やね笑
"僕にはいま目指しているものがあります。それがなんなのかは・・・話していくと本当にもうキリがない。
それこそすべてのボールをもっと良くしていきたいですし、コントロールだってもっと向上させたい。
上を見たら終わりなんてない。
だから僕は最終的には"プロ野球選手以上"のレベルまでいければと思っています。
"才能だけでやって満足してる人もいますけど、それではそこで終わってしまう。
大切なのはそこからいかに努力できるか。5年連続防御率1点台や奪三振のタイトルもうれしいことはうれしいですけと、自分のなかで達成感みたいなものはない。
結果には興味がないというか、それよりもそこに辿り着くまでの過程の方が大切なので。"
なぜあれだけの結果を残せるか納得ww
本間に年下なんか??笑
来年はメジャー間違いなしやし、今シーズン本間生でピッチング観れて良かったなぁー( ̄▽ ̄)