当てたFFフィギュア(*'-') | FFXI セリスのブログ

当てたFFフィギュア(*'-')

FFXI セリスのブログ-ワンピースキーホルダー     $FFXI セリスのブログ-エースフィギュア

↑この前、取ったゲーセンの戦利品です$FFXI セリスのブログ-宝箱
どんだけ私ゲーセンに貢献してるのやら(・▽・;)

しかしゲーセンに、景品ホントワン〇ース関連が多いですねw
@仮面ライダー〇ーズとかが主ですね。


キーホルダーの主人公と一緒に付いてる長い黒髪のキャラは、
主人公の父親らしいですねw

初めて知った(゜▽゜;)
お爺ちゃんがいるのは知ってたけど、
友達から借りて読んでるワンピー〇で、知りましたw

キーホルダーは、その友達にあげましたプレゼント
フィギュアはどうしようか考え㊥( ̄~ ̄;)
また友達か、パートの方にあげようかな(・ω・)




 今日外出した時に、FFフィギュア売ってるのを見つけたので、
2個購入して来ました¥


$FFXI セリスのブログ-FF2フリオニール  $FFXI セリスのブログ-FF5バッツ

FF2のフリオニール(左)と、FF5のバッツ(右)が当たりました音譜

よく出来てるフィギュアですなw
色彩も鮮明ですしw
けっこうサイズも大きいw


バッツの持ってる赤い剣は何だろう(・ω・)
ラグナロクかなぁ(´ー`)

フリオニールは色んな武器持ってるんですよねw
剣やら槍やら弓やら・・etcw
さすがFF2のキャラw
色んな武具扱うオールラウンダーですな('~')



$FFXI セリスのブログ-FFフィギュア箱
私の買ったフィギュアのvol.2は他にもセフィロスやFF4、6、vol.1にはFF1、7~10の主人公のフィギュアもあるそうですw
う~ん・・興味はありますが、
フィギュアのサイズが大きくて置き場に困る+1個の値段が少々高いのもあるので、
考え所ですねw





ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション/スクウェア・エニックス

¥5,980
Amazon.co.jp

アルティメットヒッツ ファイナルファンタジー/スクウェア・エニックス

¥2,940
Amazon.co.jp