天ぷらDay^^♪ こんばんは2FsAkC Love^^です 今日は1日に居ました31日がテストなのでその勉強をレポートも終わったのでなんとか提出物はちゃんとできそうです 写メは今日の夜茄子の天ぷらです私茄子の天ぷら大好きなんです他にもしいたけとか青葉?しめじなどなどうちはが揚げてくれますが!!今日はいきなりお通夜が入りがしています‥(笑)パパにとてもカンカンでした(笑)なら今から美味しくいただきますまた明日も更新します^^
初!更新(*^ω^*) こんばんわ2FsAkC Love^^です初めての事ばかりですがよろしくお願いします^^ 今日は昨日買ったメダカを水槽?に入れましたそれが…め~っちゃ可愛いんです(*'-')写メ貼っちゃいます写メは昨日買った時に撮った写メです 後は~高校の先輩と会いました^^自分の志望校に行かれた先輩で大学生活の事や入試や高2の時の事等2時間たっぷりお話しましたとても参考になってもっと頑張ろうと改めて思いました ならまた明日も更新します