225先物miniの結果
10月2日、やられました~
安くなると買いたくなる、逆張りの性っていうんでしょうか・・・
後から考えると、どうしてあんなところで買ったんだろうって、このケースだと売りだよなーと
思ってしまうのでした
ということで、今日は「負け」
詳細は、「日経225先物ミニ・デイトレ日記 」で!
安くなると買いたくなる、逆張りの性っていうんでしょうか・・・
後から考えると、どうしてあんなところで買ったんだろうって、このケースだと売りだよなーと
思ってしまうのでした

ということで、今日は「負け」

詳細は、「日経225先物ミニ・デイトレ日記 」で!