素敵な週末を!
今週は火曜日始まりということもあり、リーマンショックもあり、AIG騒動もあり、どたどたと気忙しい週でした。
冷静に取引をしないといけないなぁと反省しきりです。
先物で大失敗をやらかしてしまって、今月トータルマイナス60円です・・・
証拠金が少なくなっているので退場は免れましたが、オーバーナイトをやってドカンと。
もう1日「恐怖に耐える」ことができたなら、タラレバは禁句ですが、度胸の無さに自分で腹を立てているところです。
イブニングセッションが12000円を超えているのを見ると、空しくなってきます。
背伸びせず、自分のスタイルで、コツコツと利を重ねる。
それが一番。
と、言い聞かせながら、しょぼくれています。
嬉しいことは、ブログ村に登録してからかな、なにが起こったのかよく分からないのだけど、アクセスが急増したことです。
ジャンルランクで300位の辺をうろうろしていたのに、今日195位に!!
あまり意識したことが無かったのだけど、見てくれている人が増えたのは、励みになって嬉しく思います。
今週も応援してくださった皆様、ありがとうございました。
来週は飛び石連休で変則的ですが、よろしくお願いします。
アンジェラ・アキ - 手紙 ~拝啓 十五の君へ~
冷静に取引をしないといけないなぁと反省しきりです。
先物で大失敗をやらかしてしまって、今月トータルマイナス60円です・・・
証拠金が少なくなっているので退場は免れましたが、オーバーナイトをやってドカンと。
もう1日「恐怖に耐える」ことができたなら、タラレバは禁句ですが、度胸の無さに自分で腹を立てているところです。
イブニングセッションが12000円を超えているのを見ると、空しくなってきます。
背伸びせず、自分のスタイルで、コツコツと利を重ねる。
それが一番。
と、言い聞かせながら、しょぼくれています。
嬉しいことは、ブログ村に登録してからかな、なにが起こったのかよく分からないのだけど、アクセスが急増したことです。
ジャンルランクで300位の辺をうろうろしていたのに、今日195位に!!
あまり意識したことが無かったのだけど、見てくれている人が増えたのは、励みになって嬉しく思います。
今週も応援してくださった皆様、ありがとうございました。
来週は飛び石連休で変則的ですが、よろしくお願いします。
アンジェラ・アキ - 手紙 ~拝啓 十五の君へ~