今日は、1日親として中学校に通う2人の子どもたちに時間を割きました。
上の男の子は3年生。
今年が最後。
上の息子には、1,2年生と応援に行くことが出来なかったのですが、今年はなんとか行くことができました。
行って良かった。
疲れましたが、良い1日となり、リフレッシュできたように思います。
普段とは違った姿を見れて、幸せな1日となりました。
娘(1年生)も、普段は生意気を言う、反抗期真っ只中なのですが、大会中の笑顔は最高でした。
しょぼくれている場合ではないと、子どもに教えられたような気がした1日でした。
