8月最終週!がんばろう
週末のニューヨークは+197.85ドル
シカゴは、12920円で返ってきました
日経平均は、日足で母体が包み足になりました
水曜日「陽線」+木曜日「陰線」
下落相場でのこの足は、そろそろ底入れの暗示
金曜日はニューヨーク下げたので陰線を引きましたが
月曜日から短期的には反発、上昇に向かいそうな気がします
オリンピックも終わり、夏も終わったなあと感じています
明日からまたマイペースで頑張ります!
シカゴは、12920円で返ってきました
日経平均は、日足で母体が包み足になりました
水曜日「陽線」+木曜日「陰線」
下落相場でのこの足は、そろそろ底入れの暗示
金曜日はニューヨーク下げたので陰線を引きましたが
月曜日から短期的には反発、上昇に向かいそうな気がします
オリンピックも終わり、夏も終わったなあと感じています
明日からまたマイペースで頑張ります!