今週もお疲れ様でした | うつ病の中で検証した「はらみ足投資法」

今週もお疲れ様でした

今週は、調子悪いです・・


株ではなく、225でもなく、体調がです


どうもいけません


ブログを続けることしかできません

ていうか

もう、何度やめようと思ったかわかりません


でも、これをやめたら

私が私でなくなりそうで・・・

そう思うと、やめることも怖いのです


板挟みで、苦しみながら続けているっていうのが本音かも


少しでも個人投資家のデイトレーダーの方の役にたてればという思いと

でも、生活もしなくてはという思いと

情報も無料で提供していましたが、迷い迷って有料にしました


今週も応援してくださった皆様、ありがとうございました


素敵な週末をお過ごしください


最近、心に突き刺さった曲です

アンジェラ・アキ - 手紙 ~拝啓 十五の君へ~