今週もお疲れ様でした
今週は、調子悪いです・・
株ではなく、225でもなく、体調がです
どうもいけません
ブログを続けることしかできません
ていうか
もう、何度やめようと思ったかわかりません
でも、これをやめたら
私が私でなくなりそうで・・・
そう思うと、やめることも怖いのです
板挟みで、苦しみながら続けているっていうのが本音かも
少しでも個人投資家のデイトレーダーの方の役にたてればという思いと
でも、生活もしなくてはという思いと
情報も無料で提供していましたが、迷い迷って有料にしました
今週も応援してくださった皆様、ありがとうございました
素敵な週末をお過ごしください
最近、心に突き刺さった曲です
アンジェラ・アキ - 手紙 ~拝啓 十五の君へ~
株ではなく、225でもなく、体調がです
どうもいけません
ブログを続けることしかできません
ていうか
もう、何度やめようと思ったかわかりません
でも、これをやめたら
私が私でなくなりそうで・・・
そう思うと、やめることも怖いのです
板挟みで、苦しみながら続けているっていうのが本音かも
少しでも個人投資家のデイトレーダーの方の役にたてればという思いと
でも、生活もしなくてはという思いと
情報も無料で提供していましたが、迷い迷って有料にしました
今週も応援してくださった皆様、ありがとうございました
素敵な週末をお過ごしください
最近、心に突き刺さった曲です
アンジェラ・アキ - 手紙 ~拝啓 十五の君へ~