こん××は。
今日も楽しいネッ通販情報お届けします。

最近チェックしたトレンドはこれ。
チェックしてみます。

楽天ランキング入賞!可愛い&あったかを兼ね備えたボーダーキルティングジャケット!細ボーダー柄カジュアルパーカーはビビッドカラーの裏地がポイントのユニセックスアウター◆Lens Concave(レンズコンケイヴ):HAPPYカラフルボタンウェーブボーダーキルティングフードジャケット


ネットニュースでも見かけた商品、
今回は、この品をご紹介します。

楽天ランキング入賞!可愛い&あったかを兼ね備えたボーダーキルティングジャケット!細ボーダー柄カジュアルパーカーはビビッドカラーの裏地がポイントのユニセックスアウター◆Lens Concave(レンズコンケイヴ):HAPPYカラフルボタンウェーブボーダーキルティングフードジャケット

こちらの品は、イーザッカマニアストアーズから販売されてます。

簡単な詳細は、

Sサイズを着用しました。私が着ると全体的にかなり大きめでした。着丈はお尻がすっぽり隠れる長さで、袖は手が全部隠れてしまう長め丈です。袖は一回折り返すとアウターとしてちょうど良いくらいの長さになり、インナーのカラーも見えてもかわいいですよ。前はカラフルなボタンが短めの間隔でつけられているので前から風が入ってきたりも少なそうです!袖周りも身幅もかなり大きくはなりますが、アウトドアテイストやボーイッシュなテイストの時にはオススメのシルエットのアウターです。Sサイズを着用しました。着丈はお尻の半分が隠れるくらいで、袖丈は親指が隠れるくらいになりました。肩幅、バストともに中にカットソー生地のワンピースを着た状態でゆとりのあるサイジングになりました。すごく暖かくて着心地バツグンですよ♪カラフルなボタンがとっても気に入りました!Mサイズを着ました。中にパーカーを着た状態で丈は腰あたりでコンパクトにまとまります。中綿アイテムなのに着膨れした感じにはならずに腕や肩もとても動かしやすいです。それでいて保温性が抜群なのはとても魅力的!Lサイズになると身幅に余裕ができるので、厚手のニットの上からでも大丈夫です。カラフルなボタンがとにかくカワイイですね。HAPPYカラフルボタンシリーズについてユニセックスブランドLens Concaveのグラデーションカラーで配置されたボタンがとってもオシャレな大人気シリーズ。色とりどりのカラフルなボタンは気分までハッピーにさせてくれます♪⇒HAPPYカラフルボタンシリーズ一覧このジャケットのポイント♪元祖HAPPYカラフルボタンシリーズHAPPYカラフルボタンキルティングフードジャケットのファインボーダー柄バージョン。ビビッドカラーの裏地は健在!ざっくりと羽織るのにちょうどいいスウェット感覚のキルティングジャケットです。おすすめコーディネート羽織るだけでさまになるキルティングジャケット。ワンピースと合わせてカジュアルダウンさせたコーディネートもオススメ♪※こちらは楽天国際配送対象商品です上記着用写真は屋外での撮影のため、多少実際のカラーと異なる場合がございます。カラーは下の商品写真をご参考下さい。また、ご心配がございましたらご遠慮なくご相談下さいませ。身長約158cm ブラック×ピンク・Sサイズ使用:カットソー ボトムス 帽子 ネックレス レギンス ブーツ ※商品の在庫がない場合、または近日販売予定の商品のためリンク切れしていることがございます。ご了承下さい。表記サイズ《0サイズ》=Sサイズ《1サイズ》=Mサイズ《2サイズ》=Lサイズ実寸《0サイズ=Sサイズ》胸囲約98cm 着丈約64cm 裄丈約83cm 袖口約24cm ウエスト約97cm 《1サイズ=Mサイズ》胸囲約100cm 着丈約66cm 裄丈約85cm 袖口約24cm ウエスト約100cm《2サイズ=Lサイズ》胸囲約108cm 着丈約66cm 裄丈約89cm 袖口約26cm ウエスト約105cm※こちらの商品は仕立て上、肩の切り替えがないデザインの 為肩幅のサイズは表記しておりません。※サイズは当店平置き実寸サイズです。タグの表記とは異なる場合があります。サイズの詳細はこちらから。素材本体:ポリエステル65% 綿35%中綿:ポリエステル100%洗濯表示生産国中国製裏地※裏地のお色ですネイビー×ブルー:鮮やかなターコイズブルーブラック×ピンク:鮮やかなビビッドピンクブラウン×ブルーグリーン:ブルーグリーンネイビー×ライムグリーン:ライムグリーン生地の伸縮ほとんど伸縮しません生地の透け感透けませんカラーネイビー×ブルー(本体:濃いめグレー×濃いネイビーボーダー)ブラック×ピンク(本体:標準的なブラック×やや明るめのグレーボーダー)ブラウン×ブルーグリーン(本体:やや明るめのグレー×標準的なブラウン)ネイビー×ライムグリーン(本体:ネイビー×標準的なオフホワイト)関連商品お揃いでHAPPYカラフルボタンシリーズ注意点▼綿混合商品は洗濯時に多少縮む事がございます。▼洗濯・アイロンをする前には、商品タグの品質表示をご確認くださいませ。▼お取り扱い前に、商品付属タグの記載もご確認下さい。




えー、
ちょっと油断してたらパンツのサイズが・・
お昼をサプリメントにするダイエットに挑戦してみます。

じゃあ、また!



楽天ウェブサービスセンター


気になるキーワードです。今日のおすすめは、レターケース A4 横です。
ぜひお試しを。