今日は父の日


次男からはライン、長男からは好物のざびえるが贈られてました



夕食には近所のピザ屋4件の食べ比べと称し、マルゲリータ四枚ピザ






長男はPIZZA-LA、私達夫婦はPizza Hutが一番良かったという結果になりました

私は一切れづつ食べたら、もうお腹いっぱいアセアセ
残りは明日の朝ごはんへ


夫は楽しそうに評価・順位をつけて、美味しいお酒になったようでした生ビールカクテルロックグラス 








アンチヒーロー最終回でしたねテレビ
やはり名前に色が付いているのはねぇニヤリ

がんちゃんは緋山役
緋色…スカーレット
これは狙い??キメてる







今月我が家のCATVはお試し無料放送があり、普段見れないチャンネルが視聴出来てます
フジtwoの金魚妻が見れました







もう花岡判事は見れないのかな!?










遅ればせながら、おめでとうお祝い
私も毎日コツコツ見てます(最低三回)




今週バズリズム楽しみですねぇルンルン