GWですね


我が家はこれと言って予定はなく、夫は半日勤務もあったりで、のんびり過ごす感じです


ちょっと暑くなってきたので、案の定ロン犬は肉球の間が真っ赤あしあと

換毛期でブラッシングしたらごっそり抜けたり、もう部屋中が毛だらけですショボーン

シニアなので、最近は寝てばかりzzz

おもちゃで遊ぶ事も減ってきました





長男はあの後病院へ行ったら、コロナだったみたいです

喉の痛みだけで熱もなく、本当にコロナか❓️と思うくらいでした

とりあえず必要な物をアパートへ届けたりしましたけどね

一応仕事を三日間(土日挟んでたので)休み、元気に復活してます

月初めに職場の歓迎会がありましたが、同じ職場に夫の知人が居て、長男の挨拶の様子を撮ってくれてました

そこそこ笑いも取りながら短いスピーチで、成長したなぁとしみじみ感じました


昨夜は彼女も一緒に長男・夫と4人でスシローへ寿司

ホントはくら寿司行きたかったけど(もうがんちゃんのは終わったかな?)

やはりGW、激混みでした

長男がアプリ予約してくれてて良かった





次男は5/2に授業終わってから帰省予定です

ロン犬が喜ぶことでしょう

土曜には下味浸けて揚げ焼きした唐揚げの画像が送られてきました

帰省中どこかで、ご飯作ってもらおうかなぁニヤリ

あと春休みに免許取れたから、今回はちょっと運転してもらいましょうかね





春休み以来、家族が揃うので何かどこかって感じになりそうですが、人混み凄そうだから、やっぱり家でのんびりになるかな