長男が新生活準備で色々回ってた時に、私も一つ衝動買いをしてしまってました


無印良品、空気でできたソファ

テレビで紹介されてて、気になってました
しかし近くのショッピングセンター内の無印良品もネットストアでも在庫なしでした

先月末に帰省した時に、実家近くのショッピングセンター内の無印良品に、このグリーンだけ3個置いてました

さすが田舎やわぁ(笑)

長男の新居グッズと一緒に思わず買いました




リビングの2.5人掛けソファーは夜には夫が横になってテレビ見ながら寝てしまうので座れず、こたつに使ってた座椅子かダイニングの椅子に座ってました

座椅子は低過ぎるし、ダイニングの椅子は長時間だと腰痛くなってたので、このソファはいい感じです




ロン犬は高い所が苦手なので、ソファーには絶対上がりません
抱っこしてもすぐ降ります



それぞれの定位置がありますね