昨日はバレンタインデーでしたねバレンタイン


我が家の男性達(私以外全員だけど)

ナッツ好きな夫には色々なナッツをチョココーティングしたものを
ラスク好きな長男には4種類のチョコがそれぞれコーティングされたものを
プレゼントしましたプレゼント

果物好きな次男には苺チョコを送りました郵便局

ロン犬にはチョコは駄目なので、夕食デザートにリンゴをあげましたりんご



私自身はメンプロØMIあげのクランチチョコを食べましたブルーハーツ








組長も奥様からもらいもらわれ笑


しかし最近、情報解禁ないなぁショボーン
全国ネットでのドラマ出演とかないかなぁ??
組長の芝居が見たいなぁ…


来週は誕生日だよバースデーケーキ


15年前の椿山荘でのBIRTHDAY PARTY思い出すなぁブルーハート

あの頃は智仁だったなぁえー









blog、X更新ないしね魂


こちらもあまり更新ないから淋しいねタラー