新学期が始まりました。 | FFCフットサルアカデミー東川口校

FFCフットサルアカデミー東川口校

FFCフットサルアカデミー東川口校のブログです。
埼玉県川口市東川口の屋内フットサル場で活動しています

こんにちは。

みなとコーチです。

新学期が始まりましたというタイトルですが、始まってけっこうたちました(笑)

スクールでは新しいお友達が続々と増えています!!

では、4月23日現在の在籍人数をお知らせします。


水曜日

U-6クラス 9名

過去最多人数です!!

U-8クラス 1名

これから入ってくるであろうお友達を基礎練習しながら心待ちにしています!!

U-12クラス 5名

5vs5のゲームがやれるとうれしいです。



木曜日

U-10クラス 12名

今のところ一番人数が多いクラスです

U-12クラス 10名

今年もやはりこのクラスが一番激しいです。


金曜日

U-8クラス 3名

先日1名入会があり3名になりました。もっともっとお友達募集中です。

U-10クラス 10名

にぎやかな子が多いクラスです。雰囲気、一番明るいです。



全体的にU-8クラスが少ないです。
小学校に入学しておよそ1ヶ月。
そろそろ学校生活にも慣れてきた頃・・・

GW明けにでもぜひ体験に来てみてはいかがでしょうか?
学校とは違う場にたくさんのお友達ができますよ~~。

体験は無料です。
お気軽にお電話ください。

TEL 048-298-4161

スクールの詳細はコチラです。