写真は、本日行われた東郷杯5位トーナメントの準決勝の一コマです。

昨日は大利さんのレンタル選手に助けられて、トーナメントに残ることができました。

本日はFCリエートさんからのレンタル移籍選手!?3名が来てくれました。


まずは準決勝の結果から。


二日市FC 2-0 森都


決勝進出!!


ようやく点数が入りました!!ww


この試合は、終始安心して観戦することができました。

しかも我が息子がアシストを取っております!


次はいよいよ決勝戦!

King of the 5位を決める戦いですww

ここまで来れば、5位トーナメントだろうが何だろうが、選手達も盛り上がってきます。

我が息子も、U-10の試合の時のように「絶対勝ちたい!」という闘志を燃やしておりました。


二日市FC 0-2 山の田


orz


優勝ならず・・・

前半の早々から点数をたたき込まれ、終始攻められる展開に。

後半も、防戦の中から反撃の狼煙を上げるが、力及ばずでした。


今回は、11人制の試合で勝手が違ったり、人数が揃わない為助っ人を呼んだりと大変でしたが、

選手達にはいい経験になったと思います。何せ決勝まで行きましたからね。

5位トーナメントですがww



帰宅時の車内にて息子の一言


「勝ちたかったなぁ・・・」


その悔しさを次に活かせ!