日付が変わっている為、本日行われる試合です。

FCビゴールさん主催のレリアカップへ。

グローバルアリーナでの開催と言う事で、

綺麗な環境で試合が出来ると、親としてもテンションが上ってきます。

タイムスケジュールや、対戦相手の情報を調べようと

FCビゴールさんのサイトを拝見すると、あったあった対戦表!

対戦表を見てみると・・・無い。二日市FCの名前が。


???


あれ?なんで?

ん?対戦表の下に交流戦って書いてある・・・

そちらを見てみると・・・あった。


(ノ∀`)アチャー


はい、参加するのはカップ戦ではなく、グローバル交流戦でしたwww

ですから、タイトルに「?」が付いてたり、テーマが”TRM”なんですよw

コートもカップ戦は人工芝、方や交流戦は天然芝。

だがしかし、我が息子は・・・

ハードコート>>超えられない壁>>人工芝>天然芝

普通、スライディングしても余り怪我しないのは人工芝だと思うんですが、

当の息子は天然芝好きなんですよね~

多分、息子のいつもと違う動きが見れるかもしれないw

しかし、親としてはちょと誤算が・・・

息子のスパイクのポイントがすり減って来ていた所、

人工芝だから大丈夫だろって高をくくってたんですが、

天然芝と分かってさあ大変!

初日は晴れなんで良いとしても、日曜日は雨・・・

ポイントがなかったら滑るかもしれない・・・

予定では、来週の新人戦に合わせて新調予定だったんですけど・・・

滑べらないことを祈るしかないかww


まあ、明日、明後日は交流戦なんで、勝ちにはこだわりません(勝った方がいいに決まってますが)

その代わり、課題にしてた必殺技や、やってみたいことを存分にやってみろと、

息子には言い聞かせました。


失敗して監督に怒られてもいい。俺が許す!!