Maori BLG ^ω^

Maori BLG ^ω^

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは(^○^)
ついこないだ6月が始まったばっかなのにもう後半ですね。

やばーい!
なにがやばいのか分からないけど(笑)

最近ほんと、ずっと学生でいたいなーって思う。
まぁもちろん学生生活が楽しい、ラク
ってのもあるんだけどそれ以上に社会人になったら、やりたい!って思ったことをすぐにできないじゃんって思って。

仕事あるからね。
仕事できることは幸せだと思うけど。


今さー、
ほんといろんな国行きたいんです!!!
いま2年の夏でしょー。
今年の夏は中国1ヶ月行くからあと残りの長期休みは冬、春、夏、冬、春、夏、冬、春か。
ん、以外と多かった(笑)

けど就活とかで行けないかもしれないし!(>_<)
そう考えると数少ないチャンスのうちに思い立ったことやっておきたいと思います。
別にさ理由はないんだよね~
とりあえず行きたい見たい歩きたい感じたい食べたい、みたいなカンジ。



今さ中国留学した人のブログ見てて書いてあったんだけど、中国って良い意味でも悪い意味でも予想をはるかに越える国らしい(笑)

な に そ れ ! ! !
た の し み ! ! !

私もそういうの感じられたらいいな^^


photo:01



おわり♪


iPhoneからの投稿

こんばんは!

今日は雨だったね。
もう梅雨入りなんだっけ?
不思議だよねー、毎年同じ時期に雨がたくさん降るなんて!笑




今日は1~4限。
インテグのテスト撃沈しました!
関係詞なめてたね完全に(笑)
がんばりまーすヽ(;▽;)ノ


てかね!
こないだ学校行く時見たんだけど、通
勤途中のサラリーマンが道に落ちてるゴミを拾って歩いてたの。
すごくない?
すごいっていうかもうびっくり(笑)

それで思い出したんだけど、中学の時の顧問にそういう事ですごい怒られたなーって。

確か体育館でテーピングのゴミかなんかが落ちてたんだよね。
それを誰かが気づかないで素通りしたのを先生が見てお説教開始(笑)

気づいてて拾わないのも悪いけど、気づかないのも同じくらい悪い、って。

気づかなかったんだからしょーがないじゃんか!
って当時思ったけど結局は視野が狭いって話なんだよね。

あの頃は先生の言うことは絶対で、廊下とか道に落ちてるゴミ拾ってたな。

先生にはバレー以外の事でほんと毎日怒られてた(笑)

挨拶とか時間とか…
なんか今全然だめだなーと反省。
あの時言われてた事を今できてなかったら結局成長してないじゃんね。
がんばれ自分。笑


なんか今思い出してたら谷原バレー部に会いたくなりました(笑)
近々会いにいこー( ´ ▽ ` )ノ


じゃね♪


iPhoneからの投稿

今日は土曜日だけど7時起き。

肝心の授業の時はまったく起きれないくせに、こういう日はちゃんと起きれるんですね。
まったく( ̄▽ ̄)




今日寒くないですか?




で、留学のガイダンスだった(^○^)
航空会社のパンフとか見ちゃうとちょっとテンションあがるわ~

てか、旅行会社の人のしぐさ?癖?が気になって気になって(笑)
プリント見るときの表情が険しすぎて。
あたし人の癖とか見つけて一回気になりだすと、つぼっちゃうんだよね(笑)
ひとりでにやにやしちゃった(;▽;)
ごめんなさい。笑




それからまさえとご飯食べて後楽園ぶらぶら♪
バイバイしたあとはひとりエクセ。

久しぶりに恋愛小説読了。
恋愛ものは中・高生のころケータイ小説の読んでたけど、やっぱ縦文字のはよかったです。

なんかさ、、、恋愛っていいよね。

って誰かに言いたい気分(笑)

photo:01





さっ、帰ろ!
雨やまないかなー


iPhoneからの投稿