半月くらい前に途中まで書いて

下書き保存されて温められた記事です笑い泣き 




美容院に行ってきましたーニコニコ花

ちょうど1ヶ月くらい経ちました(笑)

 

夏にインナーをガッツリ入れた私。

色落ちもいい感じ~ルンルンって

こちらで話してたんですけど、

あれからさらに色が落ち、、、

金髪(っぽい色合い)になりましたー笑い泣き

※私は金髪やハイトーンカラーが似合いません💦

 

もうね、悟りました。

私はブリーチしちゃダメだって爆笑

 

カラーした直後はいいんですけど、

それが落ちて行って最終的な色になったら

それがまったく似合わない真顔

特にオレンジ系や金髪ならなおさらタラー

 

なので白髪は気になりますが

しばらくブリーチ封印しておきます。

髪も傷んじゃうしねガーンアセアセ

またやりたくなったらします←オイ

 

・・・ということを踏まえ、

今回は、季節も秋だし、暗めカラーにしました美容院

 


BEFOREは、屋内だから暗めにうつってるけど

実際はブリーチ部がもう少し明るいです。

金髪というよりはブロンドのような感じかな?

 

オサレな方なら

これでも十分似合うんでしょうけど

こちとら和風の顔立ち素朴なお顔・・・不安

このままだとオバサン感が増して見える笑い泣き

 

なので思い切って暗髪に。

 

暗めのブラウンに少し青みを入れてもらいましたスター

ブリーチしたところがなかなか色が入らず、

予定よりも少し時間がかかってしまいましたが

美容師さんのおかげでいい感じになりましたニコニコ飛び出すハート

 

この記事を書いてた頃(=半月前)は

大きな色落ちもなく済んでましたが、

今はブリーチした所が

少し明るくなってきたかなって感じです。

でもそこまで痛手ではないのでオッケーOK

むしろ白髪の根元がキラキラし始めてきた(笑)

 



長さはほとんど変えてません。

結んでもバラけないくらいまで伸ばす予定です。

 

ふと思いつきで前髪も数年ぶりに伸ばそうかと。

前髪の生え方にクセがあるので

ずっと下ろしておくのも面倒になってきたので(笑)

現在久しぶりにおでこを出してます笑い

 

でも伸びないのよねー、前髪ってアセアセ

今ぐぬぬ・・・真顔と思いながら

中途半端な長さの前髪と戦ってます(笑)

現在、目が隠れそうなくらいまで伸びました。

でもまだクセは健在です真顔

そろそろクセが伸びてくれないかなー、と

(髪の重みでクセが伸びるという意味で)

日々期待しておりますキラキラ