今年のゴールデンウィークは
3連休→3日小学校→4連休ということで
かなり分散できたような気がしますねニコニコ

間の3日小学校が
なんとも気だるい感じでしたが・・・爆笑(笑)

で、我が家のGWは、
前半は近場ながらもお出かけ。

少し海の方まで足を運びました飛び出すハート


岡山から車で1時間くらいかな?
渋川というところにある藤棚。
すぐそばは海水浴場です浮き輪波

まだ気持ち早い時期だったみたいで、
きっと、たぶんあともう数日で満開になってたと思います。
それでも十分なくらい咲いててキレイでしたおねがい
香りも漂い癒やされました〜キラキラ


すぐそばは海水浴場ですが、
水族館もすぐそばにあります🦭

コンパクトではありますが、
帰りに立ち寄るのにはちょうどいいです(笑)

次男は去年の夏、この水族館で
とても愛想の良いアザラシに出会い
一目惚れしました(笑)🦭

今回も推しに会いに来ました笑い泣き
推し活ですね(笑)

かなり天気が良くて外は暑かったんですけど、
次男はずーっと推しを眺めておりましたラブ



推しを堪能して、次男も満足そうでしたキラキラ