タイトルの通りなんですが・・・


ワタクシ、四十路を前にして

(今年の6月で40歳になります)


花粉症デビュー

しましたぁ〜😭


見事遅咲きのデビューを果たしました笑い泣き

いや、去年の春も、何となく花粉症かもなぁ〜って

思うことがあったんですよ。

鼻水が出たり、目がショボショボする時があったので。


でもしばらくすると落ち着いてたので気にせず生きてきたんですが、今年の2月くらいに

鼻水出るし、目がショボショボするし、何だか喉もイガイガするガーン


こ、これは今度こそ本当に花粉症なのでは…?滝汗


我が家では長男が既に花粉症の持ち主(?)で、

毎年薬をもらいに通ってるんですけど、

そのついでに私も診てもらい、

今回デビューの運びとなりました爆笑


嬉しくないんだけどね悲しい


なので外に行くときはメガネ&マスク。

防備スタイルとなっております。


マスク外して出かけたいー笑い泣き